スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
抹茶チョコベーグル@ミネリちゃん
mineri2 mineri1
ミネリちゃん手作り、抹茶チョコベーグル、いただきました。
(アップが遅くなりすいません・・)

ギュギュっと詰まったベーグルです。
(↑でも、ちゃんとひきもあったよ、ミネリちゃん。)
抹茶といったらホワイトチョコかな、と勝手に思い込んでいましたが
普通のチョコもなかなかいける!
しかも、チョコがたくさーん巻き込んでありました。
こんなに沢山のチョコを巻き込んできれいな成形してるなんて、すごーい。
あ、私の分だけたくさん巻き込んであったりして(笑)
(↑大のチョコ好き
ミネリちゃん、ごちそうさまでした♪

そしてー、ベーグル教室に行って、格段に腕をあげたニューミネリベーグル。
最近では私に師匠です、はい。今後もどうぞよろしくです♪
さらにぷっくりもっちりしているに違いない!
食べれる日を!?楽しみにしてまーす
スポンサーサイト
2006.02.09 Thu 22:33:10   comment:2   trackback:0   [手作り@お友達]
comment
うぎゃ~(">ω<)
悪夢にうなされていた頃のべーグルだ!(笑)
いや~、ホントにあんな不恰好(未発酵?)べーグルを
至福袋に入れてしまった事が今となっては悔やまれるよ^^;
でも、あのべーグルを食べてもらった後に
今作っているべーグルの感想をもらえた方が嬉しいかも♪

今度は是非ちゃ~んとぷっくり膨らんだべーグルを
試食してみてくださ~い(*ゝω・*)ノ
Rくんに師匠と呼ばれるなんて…まだまだ早いよ^^
今は平社員から係長にUPしたくらいかな~(笑)
目指せ!部長クラス↑↑↑ 
な~んてね^^;
by: ミネリ | 2006.02.10 01:27 | URL | edit
>ミネリちゃん
悪夢・・・ぷぷぷ~。
でも確かに、ぷっくりふっくら焼けた翌日は目覚めがよいかも(笑)。

最近、私が悪夢の連続だなぁ、、はひぃ。
やっぱりミネリちゃんは師匠だよー。
これだけ色々教えてもらっているのに、私はミネリちゃんのようには
焼けない、、悲しいなぁ、、。でも気長に?修行します~、よろしく♪
あ、失敗続きだけど、そのうち一度、私のも食べてやってね~。
by: Rくん | 2006.02.10 09:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/27-848f328c
ベーグル食べ比べ| HOME | 全粒粉くるみベーグル@いわさぶろう


