スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
チーズカレーベーグル@ZOPF
うふふ~、名古屋在住の私が、こんなベーグルを食べれるのも、
ベーグルを通じて知り合った、ミネリちゃんのおかげなのです、嬉しいな。
なんと、『至福のベーグル&パン袋(関東版)』←略して至福袋←ミネリちゃん命名。をいただきました。
ありがとう~

で、1番手のベーグルには、zopfさんのを・・・。
チーズカレーは可愛らしいねじって成形してあるベーグル。
そしてカレーが全体に練りこんであって、チーズが上からふりかけられている!
鮮やかなカレー色です。

20060126220120.jpg


食べてみると、うん、カレーのいい香りで食欲増進!
そして、中からもチーズが出てきた~。チーズも一緒にねじりこんでありました!
カレーとチーズ、やっぱり相性いいですね

カレーチーズ断面


半分はトーストしたけど、残り半分はレンチンのみでいただきました。
こちらはこちらで、チーズの香ばしさは減るけど、チーズのトローリ感があっておいしい~。
生地自体、そんなにひきが強いとかもっちり、といった個性はないけど
やっぱりおいしい~。満足な一品でした
スポンサーサイト
2006.01.20 Fri 22:04:38   comment:0   trackback:0   [お店Bagel]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/3-ab0c8dcd
オレンジベーグル@阿佐ヶ谷bagel| HOME |


