--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶりなテニス仲間/たっぷりnibecoちゃん便
お久しぶりのテニス友達が、ラケットを担いで、遠路はるばる遊びに
来てくれました!わーい、わーい
雨降りだったけどインドアコートを探して、テニス
翌日も無理やりテニスの出来るところを探して、、テニス
久しぶりにテニス熱UPな週末でした。

さて、おうちに帰るとー、ピンポーンと宅配便。
ひゃー!すごいデカイぃぃぃ
0703251
[たっぷりnibecoちゃん便]
きゃーきゃー!
nibe工房のパンにスイーツ
そしてお店パン~!
ザクザク出てくる出てくる~

0703252
[nibe工房より]
お店の?と思うぐらいの
完璧な仕上がり具合のパンに
スイーツがたっくさん~
あ、噂のミルフィーユ発見、きゃほ☆


0703253
[お店パンたち]
ぎゃー、ハジメマシテだらけ
うひー、食べてみたいなーって
思っていた子たちが目の前に
いらっしゃるよ~


我慢できずにnibe工房の焼き菓子をボリボリボリ・・・
0703255
[ココナッツゴママカロン]
サクサクマカロン、ココナッツが
入って更にサックサク~。
ゴマ入りなんて初めてー!
ゴマとココナッツも相性いいぞー


0703258
[超豪華なフロランタン]
なーんと豪華にも・・
ヘーゼルナッツ、クランベリー、
ココナッツ、黒糖入り。

このフロランタン、タダモノではありません。めちゃウマっす
上のキャラメル部分のねっちょり感がたまらない~ 
優しいまろやかな風味なのは黒糖のせいなのかなー?
クランベリーの酸味が、これまた相性バッチリ!
下のクッキー生地も、当然ウマイのです、分厚くって最高~!
わわ、勝手にリピ決定(と同時に自分のフロランタン、反省)

本当においしいものだらけのビックなお届けモノ、ありがとうですー!
毎日、感謝しながら、にんまり楽しくいただきます♪
2007.03.26 Mon 10:57:20   comment:10   trackback:0   [いただきもの]
comment
すごい~!nibeちゃんからのパン便だぁv-10
お店のものも嬉しいけど手作りが何よりも
嬉しかったりしますよね☆
nibeちゃんの美味しいパンのレポ楽しみに
してますね~!
by: yuki | 2007.03.26 11:37 | URL | edit
わ~ヮヮヮヮヮー (>▽<)b
nibeちゃんがいっぱいいるよ~♪
nibe工房凄いねすごいね~!ミルフィーユにカンパ?もいる~??!!
しかも~ベーグルもいる!!
nibeちゃんってお菓子もパンも本当美味しくってすごいな~っていつも尊敬です~♪
お店物もいっぱいいっぱいですねー☆

あ・・ココナッツ!ココナッツ&ゴマの組み合わせなんて本当斬新♪♪
nokkoも最近ココナッツ色々使ってます。。ウヒッ。。
フロランタンブーム??みんな難しいお菓子作れちゃって凄いな。。
フロランタン・・今年1回くらいは作ってみなきゃです。。ァハッ。。

Rくんもお菓子もパンもベーグルも超上手だしnibeちゃんも何でも上手ですよね~☆
ミルフィーユ♪本当おいしいのでRくんのレポが気になります~☆
絶対お店よりおいしい~(☆∇☆)
by: nokko | 2007.03.26 14:01 | URL | edit
>yukiさん
そうなのー!nibecoちゃんお手製のパンやスイーツが
何よりも楽しみでー♪ちゃーんとベーグルも作ってくれて
いて、超感激です☆
昨夜は、あれやこれやと切っては味見をして、、とやって
いるうちに、随分と減っちゃった、、早すぎる?

あまりにもおいしかったので、会社でプチパン祭り、しちゃい
ました~。
もう、みんな顔がニコニコ!おいしいものはみんなを
happyにするよね~。
by: Rくん | 2007.03.26 15:29 | URL | edit
>nokkoちゃん
すごいのー、本当にたっくさんで、びっくりたっぷり便!
ふふふー、さすがはnokkoちゃん、ミルフィーユに、ちゃーんと
カンパもいますよ~。(訂正:いました、です。もうお腹に・・)
あ!ミルフィーユ、おいしかった☆☆☆☆☆
(これももう食べてるし・・・)
本当にお菓子もパンもおいしいよね、すごいなぁ、、と
あんぐり口をあけて眺めてました。

お店パンも本当にたっくさんで、、毎日パン祭りです。
会社でもやっちゃった~!(笑)

フロランタン、そうそう、ブームだよ!(勝手にだけど)
nokkoちゃんもつづけぇ~!
というわけで、味見係、希望しますデス、ウキキ。
by: Rくん | 2007.03.26 15:36 | URL | edit
さぁ!!お腹いっぱいお食べ~♪

あ~右の方に微妙な子達がチラリとみえる・・(ヒィ~v-12
お腹壊さないでね~v-356
by: nibeco | 2007.03.26 18:21 | URL | edit
>nibecoちゃん
はーい!たんと食べます~!(笑)

本当にたっくさんのベーにパンにスイーツ、ありがとうねー。
毎日パン祭り、楽しませていただきます☆きゃ♪

P.S. 微妙な子、、、?どこどこぉ~?
by: Rくん | 2007.03.26 20:31 | URL | edit
ひょ~!いっぱいだ~!
お店のパンもおいしそうだし、何よりnibe工房がうらやましいです♪
焼き菓子おいしそう~!
いいないいな♪
by: たもりん | 2007.03.26 22:04 | URL | edit
お~テニスで楽しんだ後にこんなステキな
ものが届いたらもー言うことないね!!
にべ工房はパンだけじゃなくてスイーツも
最高だもんねー。たーんとおたべ♪(笑)
by: なな | 2007.03.27 13:00 | URL | edit
>たもりんさん
そうなの~!やっぱり手作りがいっちばん嬉しいよねー☆
そして、自分のチョイスではなかなか見れないお店パンも
楽しいし♪
毎日、ニマニマと冷凍庫を開けては眺めてます。(寒いけど)

焼き菓子、がっついて食べちゃったけど、、もっとケチケチ食べ
ればよかったなぁ、、(苦笑)
by: Rくん | 2007.03.27 14:13 | URL | edit
>ななちゃん
ほんと、HAPPYな一日でした♪
そして、たーんといただいておりまーす(笑)
毎日、怪しい人だよ、私。冷凍庫を開けては閉め、
あけてはしめ、、出しては、「やっぱりあっちにしよ」とかって
取り替えてみたり、、大忙し(苦笑)

焼き菓子もパンも本当においしいね、nibe工房。
みんなで工房の隣に引っ越そうか~?
by: Rくん | 2007.03.27 14:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/307-84741bac
nibe工房のパンたち/お店スイーツ| HOME | シナレズ×8個、の続き


