--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Bread & Circusのパンたち 1
nibecoちゃん便、まだまだ続きます♪

こちらも、はじめましてのパン屋さん、Bread & Circusのパンたちです。
ひゃー、憧れのB&Cが目の前にいる~

0703243
[フランスコッペ]
ボコボコの気泡が美しい~。
そして、生地が味わい深い。
ほんのり酸味もある。酵母の酸味かな?
うまい~。わ、大好きかも~
0703270
[食パン]
しっとりキメが細かい!
見るからにおいしそうな食パン。
生もおいしかったけど、、
厚めのトーストが一番~☆


0703275
[ヘビープンパ]
これはクセがあるので、好みがわかれそう。
ライ麦たっぷり、、キャラウェイシードも
ばっちりきいてます。
私は、この風味、たまらなく好き!
↑多分キャラウェイ??と思われる。スパイスはさっぱりわからないので、違ってたらごめんなちゃいー。

0703262
0703265
[プチホワイト]
しっとりむっちりな生地にチーズとハム。
小さくって手のひらにチョコンと乗ってしまうぐらい。
あっためると、たっぷりチーズがトロリン、生地はむっちんむっちん!です。


0703263
[ルゲラ]
超サックサク。デニッシュ、と
いうよりもパイ菓子かな~。
真ん中にプルーンがちょこんと
いらっしゃいます。


うしし、B&Cのパン、まだあります、、。それらはまた後ほど・・。

先週のイタリアンにはじまり、最近食べすぎー。体重、最高記録更新中でーす・・・トホホ。
2007.03.29 Thu 14:30:15   comment:12   trackback:0   [お店Bread]
comment
こんにちは~v-10
B&Cのパンだ~e-266どのパンもとっても美味しそうe-278私も通販して少しずつ食べてます。バイトも終わったのでそろそろレポ書こうと思ってるとこだったのe-343どのパンも美味しいよですよね。R君の他のパンのレポもとっても楽しみにしてまーすe-291
by: まっきちゃ | 2007.03.29 17:51 | URL | edit
いいなぁ~!いいなぁ~!
B&Cのパンは未体験です・・・
どれも美味しそうだわ~♪
いつか通販したいなぁって思ってます。

・・・私も食べすぎ生活続いてます(^^;

by: Kiri | 2007.03.29 20:11 | URL | edit
楽庵に、今度はブレッド&サーカスだぁ~!
食パンがほんっと大好物♪
プチホワイトもおいしいよね~♪
まだまだあるとはうらやましい!
レポ楽しみにしてます~。

体重…ひ~、私も最近増えてるのよ…まずいっす(汗)
でも食べちゃう(笑)
by: たもりん | 2007.03.29 22:52 | URL | edit
>まっきちゃん
バイトお疲れ様~。

初のB&C、どれもおいしくってー、かなりのスピードで
食べつくし中です~。
まっきちゃんは何を買ったのかなー?
きっとかぶるパンも多いに違いない・・(笑)
レポ、楽しみにしているよーん☆
by: Rくん | 2007.03.29 22:56 | URL | edit
>Kiriさん
わー、お勧めですよ~、B&C。
今度の日曜日に通販、ありますよー!
(実はこっそりと狙っていたのです・(笑))
どのパンも味わい深くっておいしいので、お勧め。
フルーツ系など、Kiriさん、とっても好きそうですー。

食べすぎ、本当に困りました、、。
胃が覚えちゃったみたいで、大量のパンを・・。
はぁ、、今も増加中、、やばいよ~。
by: Rくん | 2007.03.29 23:01 | URL | edit
>たもりんさん
本当にnibecoちゃんには感謝感謝ですー。
いろーんなパンに出会えて幸せ~♪

食パン、うんうん、飽きのこないおいしさですねー。
プチホワイトも、中からたっくさんのチーズが出てきて
びっくり~。

じゃんじゃか食べているので、体重もどんどん増えていってます。
やばいなーと思いつつおいしいものには勝てないの、、。
とりあえず、パンを食べてから対策を考えます(笑)
by: Rくん | 2007.03.29 23:07 | URL | edit
遠くなのに同じものを食べているなんてなんだか不思議~。
プチホワイトは食べたけど、あとのは買わなかった~
食パンが悔やまれて悔やまれてならないのです・・・・・
食パン・・食パン・・しょっくーぱーん。
うらやましー

昨日道明寺食べた(しかも歩きながら・笑)
by: ココ | 2007.03.30 09:36 | URL | edit
B&Cのパン美味しいですよねv-344
プチホワイト私もこの前お店に行った時に
初めて買って食べたけど超モチモチの生地に
チーズとハムが超美味しいよねv-353
食パン!!B&C大好きなお友達が超美味しいって
言ってて買わなかったことを超後悔したものなの!
キメが細くてやっぱり美味しそう~!
美味しいパンや手作りもらえて幸せですねv-291
by: yuki | 2007.03.30 11:04 | URL | edit
>ココちゃん
ココちゃんのところで、B&Cだ、いいなーと眺めてたら
私の目の前にも登場してくれたよ~(喜)!

食パン、次回は是非是非。
しっとりもっちりキメが細かくって、こんな肌になりた・・・・・
いえいえ、そうじゃなくって、おいしかったのよ~。
こういう基本の?パンがおいしいお店って嬉しいね☆

桜餅、、昨日はスーパーで6個入りしか発見できなくて
やめちゃったー。今日こそは・・・!

by: Rくん | 2007.03.30 14:06 | URL | edit
>yukiさん
nibecoちゃんのおかげで、憧れの手作りとB&C等が目の前に!
とても幸せです~、感謝感謝♪

プチホワイト、本当にむちもちっとした生地ですねー。
小さいけど超インパクトのあるパンでした。
食パン、、お勧めですー!
キメが細かくって、しっとーーーり!トーストすると
部屋じゅうに香ばしい香りがふわわ~んと!
次回は是非是非ー。

わたしもお店に行ってみたいよーー☆
by: Rくん | 2007.03.30 14:11 | URL | edit
食パン綺麗な断面図よね~♪
ほんとキメが細かい!!
プンパは・・・恐らくキャラウェイかと・・・(って適当に答えてみた。。自分も食べたくせに。。)

ルゲラ面白いよね・・
プルーンって所が珍しくない?!
個人的には周りの砂糖をこそげ落としたけど・・崩れるから途中で断念。。
パイ菓子だねこれは!!

チーズのパンまだ食べてないの~!!
by: nibeco | 2007.03.30 18:35 | URL | edit
>nibecoちゃん
食パン、おいしかった~!
本当に美しい肌をした(笑)、パンでした。

ルゲラのお砂糖を落とそうとしたの?ひゃー。
でも、確かにしっかりとお砂糖が輝いていたね。
でも、取ると一番おいしい部分も、取れた、、でしょう?(笑)
プルーン、珍しいねー。プルーンっていうとなぜか
プラムケーキを思い出しちゃう。。。

ほーんと、色んなパンをありがとうね☆☆
そして、nibecoちゃんも早く復活して、食べるのだよん。
おいしいものはおいしいうちに、、ね(笑)
by: Rくん | 2007.03.30 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/310-e8326a6e
Bread & Circus のパンたち 2 +α| HOME | 楽庵/フーケのパンたち


