スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Bread & Circus のパンたち 2 +α
まだまだ続きます、B&Cのパン。
nibecoちゃんに感謝しながら、、、いっただきまーす

0703276
[フルーツ800]
しっとりずっしりした生地。
甘味もきいてます。
さらにフルーツとナッツがたくさん~
これはこのまま食べるのが好きだったな♪


0703278
[フルーツノアール]
フルーツ800と比べると軽い生地。
甘さも控えめ。
こちらもフルーツにナッツがたっぷり。
塩気のあるチーズと一緒に食べるのが
一番好きでした


0703271
[フルーツライ@nibe工房]
こっそり並べてみた、nibe工房パン。
お店のパンと間違えちゃうこの姿。
本当にすごい、の一言です。
グリーンレーズン、クランベリー、くるみなどが山盛り しっとりウマウマ。
こういうパンが自分で焼けるってすごいなぁ、、。惚れ惚れ
0703274
[芋南瓜小豆のパン]
超魅力的なパンなんですけどー
名前を見て、姿を見て、一目惚れ
しっとりな生地に芋南瓜小豆がデデンと。
具に余計な甘味はつけてないのか
素材の味がしっかりと感じられる。
それにしても、このしっとりな生地、ウマイ


0703277
[修道院のパン]
開けた瞬間、モラセス?の
とってもよい香り。香ばしい~。
食べてみるとしっとりプチプチ。
全粒粉入りなのかな?
やさしい甘みのしっとりパン。
トースト&バターが似合ってた


0703279
[バイキングのパン]
雑穀入り?の生地にフルーツと
スパイスが入ってるー。
なんかとっても不思議な魅力を
持ったパンです
風味がよくって、あっという間に食べちゃったよー。
そのままパクパクと食べたけど、お料理にもぴったりと思います。
なぜか私の中ではこのスパイスはクリスマスを思い出させるの。
このスパイスは何ていうのだろう?(スパイス=香辛料っていうぐらいの知識しかないので、
詳しい名前はわからないのです、ごめんなさいー。


0703273
[パーフェクトシナモンクランチ]
ひゃー、シナモン大好きな私には
このたっぷりシナモンの香りが
たまらないー
上にはカリッカリのクランブル。
切ってみると、りんご発見~。
甘酸っぱさ&ほんのりシャキっという食感としっとりな生地がぴったり♪
うわー、と、ととまらないよー←B&Cのパンたち、全員、とまらないの。困りました・・・。

nibecoちゃん、こんなに沢山の種類のパンを、本当にありがとう~♪
超感謝です♪♪ ・・・いつかお店にも足を運んでみたいな~。(けど遠いナ)
スポンサーサイト
2007.03.30 Fri 13:34:53   comment:24   trackback:0   [お店Bread]
comment
わおー、大好きなB&Cがいっぱい!
バイキングのパンは衝撃だよねー。
でもね、カレーと一緒に食べると最高なの!

まぎれてるにべパンが引けをとってない!
かなり美味しそうだわ~♪
by: なな | 2007.03.30 16:04 | URL | edit
いやいや~気持ちいい位に食べ進めておりますな!!
Rくんの読んで「フムフム。。」と味の予習しております♪(私まだ殆どタベテナイ。。)
嬉し恥ずかし一緒にさり気なく並んでる子が・・・
がっがんばれv-356 
シナモンクランチは食べたかったから見つけたときすっごい嬉しかったの!!(でもまだ食べてないの!!爆!!)

湯河原温泉旅行ってことで行っちゃえば!!(なんなら一緒に・・・)
by: nibeco | 2007.03.30 18:30 | URL | edit
フルーツノワール気になってたんだけどフルーツ800より軽い生地なんですね!!GWにお店に行く予定だけど、両方買っちゃおうか迷うところ!!
パーフェクトシナモンクランチも前回は振られてしまったので今回は絶対買いたい!!
芋南瓜小豆のパン、私もおすそわけで頂いたのだけど、ほんとおいしいですよね!
これもお店で買えたらとってもうれしいんだけどな~
by: あっこ | 2007.03.30 20:04 | URL | edit
美味しそうなB&Cのパンにめろめろですっ!
フルーツ800、フルーツノアールそしてnibe工房のフルーツライ
どれも美味しそうですvv少しずつ噛みしめ、食べ比べたい^^

大きな具がごろごろと!芋南瓜小豆のパン!これはぜひがぶっとかぶりつきたいです(笑
パーフェクトシナモンクランチも林檎にシナモンって最高の組み合わせですよね!

ちょっと家からは遠いけど、、、B&Cぱん買い込みたいですvv
by: saki | 2007.03.30 20:05 | URL | edit
>ななちゃん
うん、衝撃的だったよ、バイキングのパン。
そして名前の由来を知りたい・・・(笑)
もしや海賊が食べるパン、、なわけないね。
カレーにあうの?しまったーーー!(もう食べちゃった)

にべパン、本当にひけを取らないね。
しつこいようだけど、区別がつかなかったから、私。
私もまたパンにベーグルに、がんばるぞー。
by: Rくん | 2007.03.30 23:13 | URL | edit
>nibecoちゃん
体調はいかがかなー?早く復活してね♪

ふふ、お店パンと並べちゃったよー。
がんばってるよ~!てかスゴイ。今度、おいしいパンの
コツを教えてねー♪

シナモンクランチ、おいしかったよー。
りんごの食感がちょっと残っているっていうあの
加減がいい感じでした。あと、クランチが最高!

湯河原かぁ、、温泉かぁ、、むかーし、行ったのになぁ、、。
あの時に知っていたらなぁ、、(苦笑)
ふふ、今度みんなでツアーでもしますか☆☆
by: Rくん | 2007.03.30 23:16 | URL | edit
>あっこさん
わー、GWにお店に行くのですねー、いいなぁ。
食べたい子、全員に会えるといいですねー。
お店に行ったら、パンを見たら、、大変なことに
なりそうですねー。トレーがどんどんどんどんどんどん
重くなっていきそう~(笑)

あてにならない私の味覚ですが、、フルーツ800の
方がリッチな感じがしました、、たぶんですが。
んー、でも、きっとあっこさん、両方買ってそうだなぁ~♪
by: Rくん | 2007.03.30 23:25 | URL | edit
>sakiさん
本当にどのパンもおいしくって、それぞれに個性があって
大満足でした☆

nibecoちゃんのパンも、おいしかったよー。
フルーツたっっぷり、生地もしっとりでおいしいので、
生地が大好きな私にはたまりませんでした。

芋栗南瓜のパンは、女性にすごーく人気がありそうですよね。
大好きなものだらけ~!
パーフェクトシナモンクランチも、食感といい味といい
色々と味わえて、本当にパーフェクト!

もうちょこっと近くにあるといいのに、、ねぇ。
by: Rくん | 2007.03.30 23:28 | URL | edit
Rくんすご~い勢いで食べてる~(≧∇≦)b
nokkoみたい。。ゥヒャッ。。
でもでも~新鮮な時に絶対食べちゃうべきですよね~♪♪

パーフェクトシナモンクランチって・・・超美味しそう~☆シナモンも・・・りんご!も凄い最強コンビです~!!!
バイキングのパンのパンがクリスマスの香りって言うので凄い分かる気がします。。食べてないけど妄想中です~(☆∇☆)

nibe工房!nibeちゃんのコメント読むまで気づかなかったです。。。ァハッ。。
nibe工房。。本当~名前とか書かなかったら間違いなくお店パンですよね~☆
はー。。。凄い。。
nokkoもオイシイパンが焼けるようになりたい。。です。。最近ベーグルも停滞気味。。ウヒッ。。
by: nokko | 2007.03.31 01:02 | URL | edit
Rくんにしては着々と食べ進めてる~
ステキ~
ふむふむ。私もまだ食べていないパンがあるぞ。ふむふむ。
バイキング=クリスマスというイメージだよね。スパイシーだもんね~
パーフェクトシナモンクランチ!初めてみた~!たべた~い。
nibe工房さん・・・すごい腕前で。オヨよ衝撃

Rくん夏に是非青春18切符で!
私もついてく~。いや迎えにいっちゃうかなぁ。
ウヒ。Rくんすきー(←私信・笑)
by: ココ | 2007.03.31 23:16 | URL | edit
おはよーございます☆
B&Cのパーフェクトシナモンクランチ私もたべました~v-238ほんま”パーフェクト”ですよねe-266リンゴの甘みとクランチのカリカリ感にやられちゃいました(笑)
by: まっきちゃ | 2007.04.01 04:23 | URL | edit
どれも美味しそうだね~♪
フルーツ&ナッツ系に弱い私です。
nibe工房さんのものもお店のものみたいだね~!

パーフェクトシナモンクランチ? シナモンも大好きなの~♪
外はカリカリって中はりんごも入ってるの?
絶対好きな味だわ☆

昨日、B&Cのウェヴショップがあいたのに、すっかり注文を忘れてた~(涙)
やっぱり今度湯河原に温泉旅行かな?
私も一緒に行きたいなぁ~♪
by: Kiri | 2007.04.01 07:43 | URL | edit
こんにちは
Kiriさんのパン仲間のfuuuuです。
初コメントさせていただきます!

どれも魅力的なパンでたまりません(^^)
B&Cのパンはいつか食べてみたいと思っていました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
正直・・・みんな食べてみたいです(^^;
ライ麦にフルーツ入りは王道だし・・・修道院のパン
それにバイキングのパンも惹かれます。
通販もいいけど・・・温泉旅行+B&Cもいいですね。
nibe工房さんのフルーツライも贅沢な一品♪
見ているだけで幸せになれました~
by: fuuuu | 2007.04.01 19:58 | URL | edit
>nokkoちゃん
おはよ~。遅くなってごめんねー。

そうなのー、おいしいうちに食べようー!って思って。
っていうのはうそで、冷凍庫が気になって気になって
しょうがなくって、、。これもあれもそっちも食べたいー!と
なっちゃって、結局どんどん食べまくってます、オッホ。

パーフェクトシナモンクランチ、絶対にね、nokkoちゃんも
好きだと思うよー。本当にパーフェクトなお味でした♪
バイキングのパン、うん、クリスマスだった(笑)
なんのスパイスかなー?ナツメグとかも入っているのかなぁ?よくわかんないけど。

nibe工房、本当にすごいねー。
あういうパンを家でも焼けたらいいのに、、ね、、ゴニョゴニョ。。。
とりあえずは、ベーグルでがんばっておきましょか(笑)

by: Rくん | 2007.04.02 06:26 | URL | edit
Rくん、お久しぶりです~!
ようやくドイツに戻ってきてきました。えらい長いお休みをいただいていましたが、ブログの方もぼちぼち再開しようかなと思ってます。
Rくんもお元気そうで何よりです♪
日本ではいろんなパンやベーグルが食べたい~と思っていたのに、日本の食材の豊富さ・試したいものの多さについていけず、ひとりパニックになって結局今になって考えるとあれも食べとけばよかった、あ、あれ食べるの忘れた、と後悔多し・・・の割りにしっかり体重は増えて戻ってきてますが(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~!
by: けいと | 2007.04.02 06:29 | URL | edit
>ココちゃん
はいー、すごいスピードで食べまくってますー。
体重計には絶対に乗れませんー(笑)

ココちゃんとこにはどんなパンがあるのかしらー?
バイキング、よかったー。クリスマスでわかってもらえて(苦笑)
あのスパイシーさはなかなか独創的だよね☆
シナモンクランチ、おいしかったですー。
シナモン好きー、ならば是非是非次回!

nibecoさん、本当にすごいよー。
生地がどれもおいしいし、具とのバランスもいいし。
はぁ、、ああいう風に作れるようになりたーい☆

青春18切符!ひゃ!年齢制限があったら、絶対にアウトだ。
・・・あ、そういうことじゃなくってね、、オホ。
湯河原温泉ツアー、いいねいいねー!
行きたいよーーぉーー。
by: Rくん | 2007.04.02 06:31 | URL | edit
Rくん、こんにちは。
ちょうど今、ブレッド&サーカスのパンを頬張りながら開かせて頂いたので
偶然に驚きコメントさせて頂きました。
(ちなみに今食べているのはたまねぎのぱんです)
私も「芋南瓜&小豆」のパンに衝撃を受けました☆
すごい量ですよね~
そして「フルーツ800」と「バイキングのパン」を一昨日の注文日に
ちょうど注文したので、食い入るように読ませていただきました。
おいしそうなコメントに届くのが今から楽しみです^^



by: tsumika | 2007.04.02 13:45 | URL | edit
>まっきちゃん
うんうん、本当にパーフェクトでしたね♪♪
りんごもシナモンも大好きだし、あのクランチの食感、
たまらないね~!

B&Cのパンはどれもおいしくって、嬉しい悲鳴をあげています☆
偶然にもまっきちゃんのところにも同じ時期に届いたね!
まっきちゃんのレポも楽しみにしてるよ~ん☆
by: Rくん | 2007.04.02 13:47 | URL | edit
>Kiriさん
B&Cのパンたち、シンプルなパンもおいしいし、フルーツや
ナッツのパンもおいしいです~♪
フルーツ800なんて、ケーキのようにフルーツの味わいが
豊かですし☆

パーフェクトシナモンクランチ、うんうん、きっとKiriさんも
好きですよー。シナモンたっぷり、でもでもりんごもカリカリも
しっかりときいているので、大満足な一品でした。

みんなで湯河原旅行、いいですよねー!
ついでに花見も温泉も満喫したーい!
by: Rくん | 2007.04.02 13:50 | URL | edit
>fuuuuさん
はじめまして~、コメントありがとうございます♪
あ!Kiriさんからお噂はしっかりばっちり聞いておりますよ~(笑)

B&C、わたしも前から気になるお店だったのですが、今回こうやって
色んなパンをいただき、お気に入りに登録!です。
どのパンも、まずは生地がおいしくってー!そして具とのバランス具合も
いい感じで、本当にとまりませんでしたー、パクパクパクっと☆

もうちょっと近いところにお店があると嬉しいですよねー。
でも、うん、みんなで湯河原に押しかける楽しみがあって
いいかもですね~♪

nibecoさんのパンも、本当にお店パンのようで、、、感激でした。
いつかfuuuuさんのパンも食べてみたいですー☆

by: Rくん | 2007.04.02 14:08 | URL | edit
>けいとさん
お久しぶりですー!お元気ですか?
帰国されていたのですよね、お母様の具合もよくなってきたようで
よかったですね~!

そして、久しぶりの日本、、、まだまだ食べ足りなかったですか???(笑)
食べるにしろ持って帰るにしろ、あれやこれやと目がいって
混乱しますよねー!ふっと気がつくと、いつでも買えるようなものを
買い込んでいたりして、、(苦笑)

またドイツからのおいしいもの便り、楽しみにしていまーす。
こちらこそよろしくね~♪
by: Rくん | 2007.04.02 14:23 | URL | edit
>tsumikaさん
ひゃ!なんたる偶然~!
はじめましてのB&C、どれもおいしくって、大感激です。
そうそう、芋栗南瓜は、すごい迫力ですよねー。
ふんわりしっとりなパン生地にドドドンと芋栗南瓜が座って
いる姿には拍手をしちゃいました!!

さすがはtsumikaさん、早速一昨日の注文日にリピしたのですね。
フルーツ800もバイキングのパンもどちらも、うん、
tsumikaさん好みだと思います、はい、勝手に想像してます(苦笑)。
届くのが楽しみですねー!

あとでtumikaさんのレポも見に行きます♪
by: Rくん | 2007.04.02 14:29 | URL | edit
こんばんわーっ。
きゃー!素敵な宅配便を送ってくれるお友達がいるなんて、うらやましいです~。
B&C、通販再開・・・と聞いて迷ったけど、一人だと大型パンたくさん買えないし・・・と断念。
よくばりなので、いっぱい買いたいっ!!
by: らび | 2007.04.02 21:36 | URL | edit
>らびちゃん
本当に本当にありがたいです~♪
お友達に感謝しながら、、でも、すんごい勢いで
食べつくしつつある私でーす(笑)

そうなんだよね、一人だと大型のパンは困るんだよねー。
同じような理由で断念した通販、たくさんあるよ~。
大きな冷凍庫と、太らない体が欲しいよね。
あ、あといつも満タンのお財布と、ぷぷ。

いつかお店に行ってみたいね、B&C♪
by: Rくん | 2007.04.02 23:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/311-facfb582
一気に春| HOME | Bread & Circusのパンたち 1


