スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
紫芋ベーグル@ポムドテール
ポム紫芋1 ポム紫芋2
紫芋ベーグル@ポムドテール(116g)

相変わらず、バリっとした皮、ギュっと詰まった生地。
おいしいです、ほれぼれしちゃいます。

そして、鮮やかすぎない色が好印象。
(鮮やかすぎると、着色してるでしょ~と疑いたくなるのです
お芋の香りや味がほんのり、なのもいいですね。
素材に対して無理をしていないなぁ、っていうか、素直に適度に取り入れているって
いう感じです。(変な日本語だなぁ(笑))

やさしい素材の味に、ギュ~っとしていて、ムチっとした生地。
うん、やっぱりほれぼれしちゃう~

東京に行ったら、まずどのお店に行ってみたい?って聞かれたら
迷うことなく「ポム!   (と阿佐ヶ谷も・・)」と答えます。
ですが、こちらのお店は4月で閉店されてしまうのだとか、、。
一度でいいから、お店に行ってみたいナ。
ランチしてみたいナ。 
スポンサーサイト
2006.03.01 Wed 23:36:30   comment:3   trackback:0   [お店Bagel]
comment
うそっ!
私も行ってみたいお店TOP3に入るのに!
閉店しちゃうんですか???
信じられないっ(>_<)
行ってみたいよ~~~!!!
ちなみにいつ頃閉店なんですか???
行けるものなら是非行きたいっ
by: さつき | 2006.03.02 09:09 | URL | edit
私も今朝、ポムのチョコ&チョコ食べてきました!
やっぱり、皮バリ中ムギュ感は病みつきですね・笑

ポムの閉店、私達遠いところに住んでいるベーグル好きには
嬉しい反面、ランチが出来なくなるのはとっても残念ですよねー
前回、行った時に食べられなかったパルマンティエも食べてみたいー
私も、閉店前にもう1度だけ行きたいなー
by: sachi | 2006.03.02 10:31 | URL | edit
>さつきちゃん
やっぱりTOP3に入るよね♪

4月までで閉店しちゃうみたいだよ~。
↑と、HPに出てました。
行ってみたいね~、お店に。
でも遠いよなぁ、、うーん。うーん。

>sachiさん
チョコチョコもおいしいですね。
本当にポムの食感のよさはピカイチですー。

ほんと、通販してくれるのは嬉しいけれども、、、、ですね。
まだ一度もお店に行ったことないので、行きたいなぁ、、。
4月かぁ、、うーん、、。
by: Rくん | 2006.03.02 19:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/35-8bb3c011
かぼちゃチーズケーキ&プレーンベーグル@ベーグルU| HOME | キャラメルベーグル@R


