スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
コパン/ダーシェンカのパン~!とオマケ
コパンのパン、どれも生地そのものがおいしくってお気に入りです

0707033
0707034
[きなこと小豆のリュス@コパン]
甘さ控えめな小豆が練りこまれ、表面にきな粉がふりかかっています。
ホクホクな小豆、やっぱり好きだわー(笑)
きな粉の香ばしさも好き でも、きな粉は控えめな感じかな。
粉がパラパラこぼれないから、食べやすくてちょうどいいけどね


0707044
[クランベリーとクリチのリュス]
丁寧に焼き戻してみました、この子。
・と皮がパリっと~、クラムはしっとり~、
と大好きな食感に。
お味は、と言いますと、濃厚なクリチに
クランベリーの酸味がぴったり。
クリチに酸味ってよくあうなぁ~



0707031
0707032
[マンゴーとオレンジ]
しっとり&少しもっちりする生地に、オレンジのとーっても爽やかな
香りと、ジューシーなマンゴーの組み合わせ 夏にぴったり
クリチと一緒に食べるとおいしそうだなぁ、と思いつつ、
そのままあっという間に食べきっちゃった(笑)



0707045
0707046
[黒胡麻と胡桃のパン]
コリコリっとした胡桃に、黒胡麻の香ばしさがたまりません
そして、クラムが超しっとーりモチっとしていておいしい
途中で、スライスチーズを乗せて、トーストしたのですが、
チーズとの相性もバッチリ


こちらはダーシェンカのベーグルさんたち。

07070504
07070505
[お茶ベーグル]
鮮やかな緑色!お茶の香りがとってもいいですー。
ほんのりお茶の苦味も感じられます。
そしてしっとりもっちりな食感。
ソフトだけど好きだなー、ダーシェンカ。
あ、ただし、、トーストするとパンになっちゃう、、ワハ。


07070508
07070509
[ベリーベリーチェリー]
イレギュラーなフレーバーを発見。最後の1個でした、ラッキー
(kanaちゃん、素敵な情報をありがとう~
ブルーベリー、サルタナレーズン、クランベリー、チェリーを確認。
まだ他にもいたかも、、です(笑)
ベリー大好きなので、また出会えるといいな~


そしてそして、相変わらず自作では、うーんとぼやき続けてます・・・。
ですが、たまーにはヒットな子も誕生!

0707039
[カシスベーグル]
ひゃーん、久しぶりに裂けてない子を
目撃ー でも理由は不明。
しかも1個だけー、なの。同じ生地なのに。
きっとカシスが生地を突き破って表面に出てきて
いるから、そっから裂けるパワーが抜けたのかな?なんて(笑)
おまけに何十個と焼いて、この1個だけだったし、裂けなかったのは。むなしいっす。

0707041
[イチゴミルク/カシスベーグル]
左はプレーンにフリーズドライのイチゴと
ホワイトチョコを巻き込んでみたー。
んー、でも味が曖昧すぎてイマイチ。
要改良だな、こりゃ(笑)


07070505
07070503
[玄米ベーグル]
これも元気よく裂けたねー、ウキキ
片方はお豆を巻き込んでー、ってお豆も生地と似た色だから
よくわかりませんが、、(笑)
玄米粉 7%ですが、それでも十分いい香り。
焼きたてはバリバリのもっちり。焼きたてもたまにはいいもんだなー。
(穴が裂けたので、むかついて食べちゃっただけなんだけど(爆))

それにしても、こんだけ焼いてるのに原因はわからないままです・・・
だんだんどうでもよくなってきたよ~
スポンサーサイト
2007.07.10 Tue 18:03:56   comment:28   trackback:0   [お店Bread]
comment
コパンの黒ゴマとくるみのパンは始めて見ました~v-10すごく香ばしそうだし、チーズとの相性もよさそう!!
お手製どれもおいしそうじゃないですか~♪カシス入りのベーグル食べたことがないから気になるし、苺ミルクなんて大好きな組み合わせv-238玄米のベーグルってどんな味わいがするのか。。。気になります!!
by: あっこ | 2007.07.10 20:08 | URL | edit
わーわー、いきなりツボにはまるパン発見!!
きな粉と小豆のリュスなんで見たら即決だよ。小豆練り込みにきな粉、うぅ、よだれが・・・(笑)
わーん、キントキといいリュスといい、コパンのパン食べてみたいよー。

おっ☆ゲットしたのねお茶べーとベリーベリーべー。
私もダーシェンカは焼き戻さない方が好き。
焼くとフカフカになっちゃうよね。
私も今週末またまたお金を落としてくるよー。
イレギュラーベーグル何かあるかなぁ、うほ。楽しみ♪

Rくんべーも美味しそう★
っていうか何十個も焼いたの?凄いなぁ。
Rくんべーに登場する玄米粉がいつも気になってたの・・普通に粉置き換えるだけなのかな?
by: kana | 2007.07.10 21:18 | URL | edit
きゃ~コパン~!
最近ちょっとコパンが切れてきています(笑)
どれもおいしそう♪
きなこと小豆、和な感じでいいですね~。

カシスベーグル!おいしそう~!
玄米粉のベーグルもすごくいい色に焼きあがってて、これは焼きたておいしいだろうなぁ♪
by: たもりん | 2007.07.10 21:39 | URL | edit
コパンのパン、どれも美味しそうだね☆
どの組み合わせも魅力的だね~♪
生地が美味しいパンっていいな。

ダーシェンカのベーグルはソフトだよね。
ベリーベリーチェリーは贅沢なベーグルだねっ☆

Rくんのカシスベーグルって、ジャムを入れたの?
カシスは大好きなので、興味深々です♪

実は今日私もベーグルを焼いたのですが・・・穴裂けくんを発見しました(^^;
でもね、全部じゃなくって3個中1つ。
もしかして、原因は成型の仕方かな?
生地のつなぎ目が真中にきてるのかな?と思うのですが、いかがでしょう?
by: Kiri | 2007.07.10 22:53 | URL | edit
キャ~Rくーん!!
超驚き~~~~~!!nokkoね最近カシス練り込み作ったの~♪♪
はやくUPしなきゃ。。。ァハッ。。
しかも。いちご&カシス~(≧∇≦)b
カシス。。酸味が美味しくて良いですよね~!!かなり大好きなのです~☆☆
Rくんの粒のまま練り込み~凄い、、nokkoはやはり~成形難が怖くきざんぢゃった。。ァハッ。。

いちごもフリーズドライ巻き込み凄い!
nokko生地に煉りこんだことしかないのですが~・・・味?不明でした(笑))

玄米粉も~本当凄いカオリが良いから少量でもパワーありますよねー!!
香ばしいの大好きです~!!

あ・・・コパンのきな粉nokkoも食べました♪
超大好きづくしで大満足だった~☆

コパンもダーシェンカも生地が美味しいからnokko大好きです~♪♪

↑Kiriさんに穴裂け??
Kiriさんの穴裂け原因!きっとnokkoと一緒??っぽい~!!
そうそう。。。nokkoの場合も穴?というか。。つなぎ目からきてるっぽいのですよー。。。

Kiriさん・・・穴裂け仲間入り!??カニャー??ゥキャッ。。
by: nokko | 2007.07.11 00:14 | URL | edit
コパン、美味しそうですねぇぇ!!
中でもリュスはお勧めだと聞くので、
いつか食べてみようと思ってます☆

自作ベーグル頑張ってますねv-290
しかも何十個って凄い!!
内緒でどこかにお店開いてます?(笑)
カシスベーグル美味しそう♪

私も、つなぎ目が裂けるのかな?
なんて思ったりしてますわ。
by: 苺 | 2007.07.11 11:06 | URL | edit
あー。Rくん、コパンいっぱい食べてる~!!
羨ましい。私も、関西ばっかり行ってないで、コパンにも行きたいよう~っ。
すごい好みなパンばっかりだわ。
リュスリュスりゅすー!って一番素材の味が生きるよね。
自作も凄い美味しそうだし裂けてなかったのね~!おめでとうっ。「おまけに何十個と焼いて、この1個だけだったし」って何十個も焼いてるの??すごーい。時間差を見て焼いてるのかしら?それともオーブンがデカイ??
よいねー
ベーグルに埋もれて眠れるねぇ(妄想)
by: ココ | 2007.07.11 16:30 | URL | edit
クランベリーとクリチのリュス、つぼにはまりました~
リュスってすっごい美味しいですよね。
私リュスってあまり食べたことないんですけどパンドコナって知ってます?美味しいんですよ~!!
Rくんのベーグルも待ってましたってかんじ。まだかなまだかな~っていつもブログチェックしてました~笑
玄米お得意なんですよね?みんなが大絶賛しているRくんの玄米ベーグルいつか食べてみたいですね~
私も玄米使ってよく焼きますよ!
私は初回やっぱりつなぎ目が取れたり穴がパンクしたりさけてきたりしてました。
原因は良くわからないですけど、私の場合は水分が足りない時は(自家酵母に限っての話なんですけど)たいがいそうなります。特に玄米の時は水分に慎重になるあまり、水をくれないようにくれないように。。ってがんばって固めをこねると焼き上がり時にはずれてま~す!!!
今度Rくんの玄米食べさせてくださいね
そして私の玄米も是非食べてみてくださいね
by: かおりん | 2007.07.11 21:29 | URL | edit
コパンのパンはどれも美味しそうですね。
マンゴー&オレンジはさわやかで夏っぽい♪
真似して作ってみようかな(^^)

Rくん裂けてないベーグルおめでとう!
感激しますよね~
カシスは大好きなので・・・というよりベリー系フルーツ&ドライフルーツは
みな好きですが(^^)・・・このベーグル食べてみたいです♪
暑いのでだんだんパン焼き・・・きつくなってきました。
Rくんは真夏もガンガン焼きます?(^^;
by: fuuuu | 2007.07.11 22:59 | URL | edit
わーい、食べてくれてありがとー!
リュスは生地量が少ないからペロッと食べられちゃうんだよねー。
Rくんはどんな具の組み合わせのリュスを食べたい??

カシスのベーグルなんて見たことないー。
ブルーベリーとは味違うの??
む~食べてみたい~
by: なな | 2007.07.12 15:22 | URL | edit
コパンのリュスって水分多めのもっちり生地で
美味しいよね!大好き~!
きな粉と小豆のリュスも最近食べたんだけど
甘さ控え目の小豆だから生地の味を邪魔して
いなくて表面に付いてるきな粉が香ばしさを
プラスしてくれてとーっても美味しかったなぁv-10
クランベリーとクリチのリュスも大好きだし!
このくみあわせのベーグルも美味しいよね!
Rくんのベーグルも相変わらず美味しそう!
カシスベーグルってポムのベーグルだと超赤紫
色してるんだけどRくんのは生地に軽く練り込んでる
感じなのかな??
そしてRくんと言えば玄米ベーグルってくらい
頻繁に作ってる?!玄米ベーグルってお店では滅多に
みかけないから自分で作るしかないんだよね(汗)
でもRくんの玄米ベーグルがとっても美味しそうだわぁ!!
by: yuki | 2007.07.12 16:51 | URL | edit
>あっこさん
コパン、どれもおいしくて、お気に入り~♪
黒ゴマとくるみも香ばしくて!おいしかったですー☆
あっこさんも今度見かけたら是非是非ー♪♪

苺ミルクはね、、失敗でしたー。苺は酸っぱいだけで、あまり
風味がなかったし、ホワイトチョコも、どーもイマイチだったし。
おいしいチョコレートを探してこなくちゃ、、、(笑)
玄米粉入りは、これまたとっても香ばしいのですー。
味は、、やっぱり甘みが強め、、かなぁ?(多分ですが・爆)
香ばしさが気に入って、リピしています~。
by: Rくん | 2007.07.12 18:27 | URL | edit
>kanaちゃん
でしょでしょー、ツボなパンだよねー、きな粉と小豆だなんて~!
影響受けて、、、、きな粉入りのパン、作ってみたいー、気分です(笑)
きな粉入りのベーグルもいいなー、カンパもおいしそうだよー。

そうそう、やっとお茶とベリーベリーを買ってみたよー。
でもね、きな粉は見当たらなかったの、残念。次回のお楽しみって
ことかしら?!(笑)
また何か面白いイレギュラーを発見したら、教えてね~!

何十個、、っていうのは、1週間ぐらいかけて、ってことだよー。
一日で、じゃないからね~、ご安心を♪

玄米粉、ダーシェンカのがピカ一でおいしいー。香ばしさが
違うの、全然!
で、置き換えただけでーす。でもね、玄米粉、水をたくさん要求
してくるので、覚悟しててねー(笑)

by: Rくん | 2007.07.12 18:28 | URL | edit
>たもりんさん
うんうん、きな粉と小豆、和な感じがとってもよかった~!
当然、お気に入りに登録ー♪
たもちゃんも、そろそろコパン、行っとく?!(笑)

カシス、うーん、味はまぁ、普通においしいのですがぁ、、
作りにくかったです。豪快に入れすぎたのかなぁー?
何気に最近、生地に練りこむのにハマっています♪
by: Rくん | 2007.07.12 18:28 | URL | edit
>Kiriさん
そうなのそうなのー、生地がおいしい、って本当に嬉しいです。
ベーグルでもそうだけど、生地がおいしいって基本すぎること
なんだけど、とっても重要で意外と難しいことだよね♪

ダーシェンカのベーグル、ソフトなんだけどー、やっぱり素材が
いいからか、味がいいなーとお気に入り。
見かけるとついつい買ってしまっています・・・・。

カシスベーグルは、ドライカシスを練りこみましたー。
しかも、、横着なので、、お湯とかで戻さずそのまま、、。
イマイチだったので、ただいま、ちゃんとお湯で戻して
刻んだのを練りこんだのも作って寝かせていまーす。

そ、そ、そそして!Kiriさんのところにも穴裂けくんがー、ですか?!
ひゃー、嬉しいような悲しいような、、、複雑ぅ・・・。
成形の仕方、、が原因チックですか?
てことは、つなぎ目から、パックリと裂けはじめていく、、、って
ことなのかなー?
てことは、、、みんな、つなぎ目が下にくるように、超気を使って
成形しているのかなー?むー、ベーグルの成形って、超超難しい
のかなぁ、、むぅ。けどぉ、絶対的に裂けている人って少ないですよね。

うーん、、、私のは、、どうもね、nokkoちゃんやKiriさんのとは
また原因が違う気がしています、、。
成形で、つなぎ目は、下、もしくは外側にくるぐらいの勢いで
やってみているのです・・・・しょぼーん・・・。
しかも、、ちょうど高さの真ん中あたりからパックリと裂けて
いるのですよぉ、、、ベーグルなのに釜伸びしているっていう
そんな感じでしゅ・・・えーん。
はー、誰か助けてぇ、、くだちゃい(涙)
でも、気になるから、再びつなぎ目に気をつけて焼いてみますー。
そして、引き続き、原因募集中、、。Kiriさん~、見捨てないでね~(グスン)。

by: Rくん | 2007.07.12 18:29 | URL | edit
>nokkoちゃん
やほほーん。偶然にもカシスを作っていたなんて、ぷぷ、笑える。
苺とカシスの組み合わせもいいねー。例のフリーズドライでやって
みようかしら?って、超すっぱいベーグルになりそうだわ(笑)
あ、粒のまま練りこんだのは、、横着だからでーす、うしし。
きざむのが面倒だったのよー、オホホ。
早速、刻みバージョンも仕込んでみました、楽しみぃ~。

あ、フリーズドライ苺、の巻き込みは失敗作ですから。
味が超あいまい微妙で、おいしい、とは思えませんでした、、。
使い方、考えなくちゃ、、。やっぱりnokkoちゃんの言うように、
お菓子に使った方がいいかなー、色目当てで(笑)

うしし、Kiriさんと3人で穴裂け対策委員会でもやるかー、ぶー(笑)
でもでもー、やっぱり私だけ仲間はずれっぽいなぁ、、。
つなぎ目、、とは違う雰囲気満載・・・。
とりあえず、今度作るのは、つなぎ目の行方に、超気をつけてみます!
がんばるぞぉーーー。(でも疲れてきた・・・)
そして、nokkoちゃんも・・・・見捨てないでねんねんねん~(涙)

by: Rくん | 2007.07.12 18:29 | URL | edit
>苺さん
うんうん、コパンのパン、どれもおいしいのですが、、、
特にリュスなど、シンプルハード系がお勧め!
ついでに、あんぱんも超お勧め(私の好みでした)。

自作シリーズ、、ちっとも上達しませんですぅ。
何十個っていうのは、1週間ぐらいの間に、ってことですよー。
間違っても一晩で、ではありませんので、、ウキ(笑)

そして、穴裂け情報、ありがとうです!!!!
上にも書いたのですが、、裂け始めてから、つなぎ目には
一応気を使っているのですよ、、、。どちらかというと
穴の真ん中付近、無傷のあたりから出火、、じゃなくて
裂けが始まっている、、そんな感じな釜伸びちゃん状態なのー。
はぁ、、どうしてなのかなぁ、、、、?でも、念のために
もう一度成形に気をつけて、確認してみます!
どうぞ今後も見捨てずによろしくお願いしまーす!

by: Rくん | 2007.07.12 18:30 | URL | edit
>ココちゃん
あ、関西パンにハマっているココちゃんだ(笑)。
めっちゃ活動的だよねー、毎回ブログを見るたびに、感心してますー。
東海地区にきたら、声かけてねー、お待ちしてるだよ。

コパンのリュス、おいしいよねー。お気に入り~。
って、やっぱり生地がおいしいっていうのが何よりも嬉しいわー。

自作べー、、、あのぉ、、一日で何十個も焼いているわけでは
ないよー。1週間ぐらいかけて、チマチマと作っては撃沈、作っては
撃沈&やけ食い、というパターンです。
1日ではせいぜい、、10個ぐらいかなぁ、、。もちろん、オーブンは
小さく、一度に5個ぐらいしか焼けないので、冷蔵庫と仲良くして
もらって時間差攻撃です~。

ベーグルと眠ると、、絶対に、あの裂けた口でカジられちゃう夢を
見ること、間違いなしー!キィ。

by: Rくん | 2007.07.12 18:30 | URL | edit
>かおりんさん
リュス、シンプルな味わいでおいしいですよねー。
クランベリーとクリチっていう組み合わせ、私もはまりました♪
パンドコナって、、お店ですよね?どっかで聞いて気になっている
お店なのか、聞き覚えがある~。そこのリュスがおいしいのですね。
はい!しっかりと覚えておきます☆

あー、自作ベーグルですかぁ、、あー、撃沈中なので、、upするのが
気が重くって、、ついつい更新遅れがちです、、(苦笑)
でも、いつもチェックしてくれてありがとうです~♪

玄米ベーグルは、、私がお得意、というよりも、、使っている粉が
とっても香りがよくて、おいしいのですー。
パン屋さんで買っているのですが、さすがパン屋さん、おいしい粉を
使っているなぁと感心しています☆

そして、穴裂けちゃん情報、ありがとうです~☆☆
穴とかが裂けちゃう原因、、すっきりとわかるといいのですが、、、
どうも複数の要因が複雑に絡み合っているみたいです、、、とほほ。
かおりんさんは水分が足りない時になりやすいのですねー。なるほど~。
私も、、ひょっとして、と思って水分が多いのと少ないのでやってみたのですー。
上のカシスは水分少なめ(50%ぐらい)、苺のは水分多目(56%ぐらい)
なのですが、、カシスでも1個を除いて全員裂けたし、苺の方は間違いなく(笑)
全員裂けちゃったのですー。私のには水分よりも強い何かがあるらしい・・(爆)
でも、また水分変えて、確認してみます、、気になってきた(笑)

むー、、、発酵具合を変えてみたこともあるのですが、、あまり差はなく
裂けたし、、。オーブンの上下段でもやってみたのですがー、どちらも裂けたし。
うーんうーん、、、当分しばらく悩める撃沈ベーグルとの戦いは続きそうですー。
悲しいよぉ・・・・。いつかこの闇から抜け出せたら、、試食してやってくだちゃ
い。
あ、そしてぇ、今後も穴裂け情報、よろしくです~♪
by: Rくん | 2007.07.12 18:31 | URL | edit
>fuuuuさん
コパンのパン、うんうん、生地もおいしいし、組み合わせもなかなか
ツボなものばかりでワンワンと喜んでいました(笑)
マンゴー&オレンジ、本当に夏にぴったりーという感じだったの。
是非是非fuuuuさん、再現してみてくださーい!!

裂けてないベーグル、1個だけ~、でしたが、久しぶりに
見たので、思わずなでなでしちゃいました(爆)
でもでもでもー、なんで1個だけ?何が他と違うの?どうして?
と疑問が続々とわいてきちゃって、、(苦笑)
ま、、気長に出口の見えないトンネルと格闘することにします・・・。

ドライフルーツ、おいしいですよねー。
カシスやクランベリーなど酸味のあるのも好きだし、フィグみたいな
プチプチなのも好きだし、、私もどれもすきですー。
今度は久しぶりにフィグで作りたいなー。

夏、、捏ねて汗ダラダラ、茹でてもっとダラダラ、焼いてもダラダラ、、と
大変ですが、、焼きます、、、よね?(笑)
暑さにめげずに、焼くのを楽しみましょうね~☆

by: Rくん | 2007.07.12 18:32 | URL | edit
>ななちゃん
ペロっといただいちゃいました、しかも、結局一人で(笑)
ありがとうねー、ごちそうさまでした♪

リュス、そうだなぁ、、玄米粉のリュスとかっておいしそうだなー。
あとー、かぼちゃとオレンジ、もおいしそうだし、
ゴマと柚子っていうのもおいしそう~♪
あとあと、たっぷり栗入りもお忘れなく、ネ(爆)
と勝手に食べたいものを書いてみちゃったよ、うしし。

カシスはブルーベリーと違って酸味がしっかりときいているかな。
どちらも好きだけど、、カシスは酸味があるおかげで
チョコとの相性もよさそうなので、、カシスのほうが
好きかも!(笑)
by: Rくん | 2007.07.12 18:36 | URL | edit
>yukiさん
コパンのリュス、おいしいよねー。
甘さ控えめなお豆が、これまた生地のおいしさを
引き立ててくれているし、うんうん、香ばしいきな粉が
いいお仕事してくれているね~。
クランベリーとクリチのベーグルもおいしそうだねー。
今度やってみようっと~♪

カシス、横着して今回はドライのをそのまま練りこんだの。
お湯とかでちゃんと戻して使うともうちょっと色が
ちゃんと出たかもなぁ、、と反省して、あらためて
仕込みなおしました(笑)今度はうまく行きますように・・・。

玄米粉のベーグルって、私、そんなに作ってる?(笑)
でも、、好きだから作っているかもー、無意識のうちに(爆)
超香りのよい粉なので、本当にお気に入りですー☆☆

あああ、でも穴が裂けないと、もっとお気に入りになるのになぁ、、(涙)

by: Rくん | 2007.07.12 18:40 | URL | edit
あら~、穴がさけてたって、相変わらず美味しそうですわよん。
Rくん作の玄米ベー、かな~り気になる☆
とっても美味しそうですわん。

ダーシェンカ、通販しようか迷い中なんですの!
ソフトでむっちりなんだ~、やっぱり気になる!
でも、通販だとフレーバー4種類に決まっちゃってるのよね~。
by: kaerupyon | 2007.07.13 07:50 | URL | edit
こんにちは!お久しぶりです!
コパンって人気のお店ですよね♪パンを見ると人気があるのがわかります!
あとダーシェンカの体験パン教室にこの前初めて行った時に、ベーグルをいくつか買いました。ソフトでもっちりさんでおいしいですよね~☆
そこで、nokkoさんに教えていただいて、ダーシェンカで玄米粉を買ってきて、玄米ベーグルを焼いたんですけど、私ったら30%も入れたんです!入れすぎですよね。。。7%でも十分なんですね!今度リベンジしてみます♪
あと私も底割れ・穴裂けはしょっちゅうです~。。。
by: ベーグルママ | 2007.07.14 15:17 | URL | edit
うきゃーっコパンのリュスvv
大好物です!
きなこ小豆なんて、初めて見ました~。
マンゴーとオレンジ、気になってます。
ザ!夏パン!!ってかんじですね(笑
食べたいーーっ。
そしてR君ベーグルも食べたいーっ。
カシスってドライが売ってるんですか~!!ほぉ。
玄米×お豆も魅力的~~。
by: らび | 2007.07.14 21:35 | URL | edit
>kaerupyonさん
穴が裂けちゃうとねー、そっからチーズとかのフィリングが
逃げちゃうのですよぉーん(涙)
って、生地の味にそんなに変化はないけど、けど、けど
でもいやなのー、しょんぼりです・・・。

ダーシェンカ、直接電話でも注文できて、それだと
HPに載っていない種類のベーグルでも送ってもらえるので
頼むときは電話のほうがお勧めですー☆☆
私的には、、玄米、ブルーベリー、紅茶などがお勧めでーす♪
by: Rくん | 2007.07.14 23:18 | URL | edit
>ベーグルママさん
こんばんはー!

コパンのパンはどれもおいしいので、機会があったらぜひぜひー。

あと、ダーシェンカの玄米粉、おいしいですよねー。
私もお気に入り♪♪ そして私も最初の頃は20%とか
入れていたのですが、、7%でも十分でしたー。

穴裂け&底割れ、、本当にトホホです・・・。
早くこの闇から脱出したいよぉー。
いい方法を思いついたら、ぜひぜひ教えてくださいねん☆

P.S.今日はココナッツちゃんからベーグルママさんの
お話をいろいろと聞いてきました♪くしゃみ、してたかな(笑)
by: Rくん | 2007.07.14 23:22 | URL | edit
>らびちゃん
コパンのパンって本当にどれもおいしくって、、特に
リュスがお気に入りでーす☆
近くにあったらいいのになぁ、コパン。

カシスは偶然近くのスーパーで「おつとめ品」となっていて
かなーり安かったので買ってしまいました。
あの酸味がたまらないー、好きだわ。
玄米も香ばしくって大好きー。毎日でも食べれちゃう(笑)
by: Rくん | 2007.07.14 23:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/358-58892fe7
爆裂街道、突っ走ってますー| HOME | お店ベーグル&撃沈自作ベーグル


