--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
暑いけど、よく食べてるなぁ、、(笑)
毎日暑い 気温を聞いてうんざり 体温よりあったかいよ・・。

暑さで食欲が落ちないかなーと、ほのかに期待してみたけど、、(笑)
そんな気配ゼロ。バクバクモリモリ食べてますー

0708116
0708117
[キィニョンのベッド@キィニョン]
ほんのり酸味のきいたパン。
噛めば噛むほど味がジワーンとしてきて、おいしいよ~
チーズ好きのお友達が用意してくれたチーズと一緒に、
あっという間に食べちゃった~


0708118
[ロッケンブロート@キィニョン]
ライ麦100%のパン!
どっしりみっちりしっとり~で
おいしい
もちろん、こちらのパンも上と一緒に
ペロリでした。ごちそうさまでした~



この暑い中、チョロっとパン屋にお出かけしてみた。
けど、ほとんどお盆休みだったのが残念ー
暑い中、がんばって営業していたのが、こちらアンティーク

0708141
[アンティーク@東浦町]
とても大きなパン屋さんでびっくり。
途絶えることなく、お客さんが
出入りしていて、とっても人気にある
パン屋さんのようです。私が行った時は
ハード系のパンが少なかったのが残念~。


0708136
0708137
[マンゴーベーグル@アンティーク]
全粒粉入りの生地に、マンゴーがたっぷりと練りこまれていました。
食感は、、というと歯切れがよくって、うん、パンみたい~(笑)

0708138
0708139
[ライフロマージュ@アンティーク]
お店の人気商品のようだったので買ってみましたー。
切ってみると、レーズンにクランベリーにくるみにクリチがどっさり。
どうりで重いわけだ、、納得。
濃厚なクリチとフルーツの酸味がおいしいパンでした。
ケド、ライ麦の風味はほとんどなかったなぁ~(笑)

おまけシリーズ☆
0708142
八丁味噌の郷に行ってみた(笑)
入った途端、お味噌の香りがぷんぷん
お味噌そのものもよかったけど、味噌ソフトに
味噌栗ういろうがおいしかったー(写真忘れた、、)



0708125
[モンブラン@アンジェリーナ]
久しぶりに食べたくなったので・・。
相変わらずこってり濃厚
真夏のモンブランもいいもんだね(笑)


はー、よく食べたなぁ~。
ま、元気な証拠ってことにしておこうっと~
長いお盆休みもあっという間におしまい。早くもブルーな気分になってます(涙)

2007.08.18 Sat 23:25:03   comment:6   trackback:0   [お店Bread]
comment
私も暑い夏にバテてますが、食欲だけは減りません(笑

キィニョンはスコーンとかクリームパンとかを見ていたのですが、バケットやロッケンブロートも美味しそうですね
サンドとかにしたら美味しそう~^^

アンティーク、店構えがなんとも可愛らしい
ベーぐる、パンみたいだったんですね
でもマンゴーがたっぷりで美味しそう

アンジェリーナのモンブラン食べてみたいんですよね~
見ため濃厚そうですかどうなんでしょう?
by: saki | 2007.08.19 06:32 | URL | edit
キニョンってスコーンとチョココロネと限定のベーグルってイメージがあるけどハード系もあるんですね!
品揃えよさそうな時間に行ってみなくちゃ 笑
アンジェリーナのモンブラン大好き~!!あの独特な生クリームとモンブランペーストがたまらない~!!
そっか~。お盆休みがあるとまた仕事って思うとブルーになっちゃうかも!私ず~っと仕事だから、、、それはないからラッキー???
by: あっこ | 2007.08.19 09:56 | URL | edit
>sakiさん
一度でいいから「食欲ないー」って言ってみたい・・・(笑)

キィニョン、スコーンから甘い系、ハード系と幅が広いですねー。
私もちょっと意外でした~。
サンドにしてもおいしそうですねー、しまったなぁ。
サンドにする前に、、チーズと一緒に全部消えちゃった(笑)

アンティークのベーグル、パンだったのは残念でしたが、
デニッシュ系やお惣菜系のパンがとってもおいしそうだったので
また行ってみたいな~☆

アンジェリーナは、めっちゃ濃厚で甘いです!
でも、時々無性に食べたくなる味でーす☆☆
by: Rくん | 2007.08.19 10:46 | URL | edit
>あっこさん
キィニョン、意外と幅広いラインナップで、私もびっくりでしたー。
スコーンやコロネが思い浮かぶよね~(笑)

アンジェリーナ、うんうん、あの濃厚なマロンクリームが
たまらないー。大好きです☆
そのうちレギュラーサイズに挑戦してみなくちゃー、わは(笑)

お休みが長いと、、本当に復帰がイヤでイヤで、、(笑)
あっこさんはお仕事だったのですねー、、お疲れ様です。
長すぎるのもイヤだけど、、ないのも大変ですよね、、。
時期をずらしてお休みが取れるのかな?
by: Rくん | 2007.08.19 10:49 | URL | edit
ほんと、体温より高い気温って
どんだけ~!?って感じですよね。
昔は考えられなかった・・。
30度超えただけですげぇ!!って
おもっていた学生時代が懐かしいです(笑)
by: なお | 2007.08.24 13:01 | URL | edit
>なおさん
ほんと、どんだけ~!ですよねー(笑)

昔は、暑いっていうと30度を超えちゃった、っていう
感じでしたよねー。
なのに今では余裕で35度を超えちゃう・・・。
やっぱりぃ、地球の温暖化は確実に進んでいるのだなぁって
思っちゃいますね・・・。

とりあえず、早く秋が来ないかな(笑)
by: Rくん | 2007.08.25 20:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/368-17d5239d
暑いですが、焼いてます・・| HOME | いろいろ@いただきものシリーズ


