スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
オレンジベーグル@阿佐ヶ谷bagel
至福袋、第二弾。
選んだのはミネリちゃんのお気に入りというオレンジベーグル@阿佐ヶ谷bagel

こちらは通販してないお店なの、、にこうやって食べれるって、ああ、本当に幸せ♪
もう、このベーグル、見た目が本当に可愛い。
ぷっくりふっくらとしていて、高さがあるの。うひょ~、惚れ惚れしちゃう姿です
(120g、直径約10.5cm)

オレンジ阿佐ヶ谷ベーグル


皮バリがいいのよ~というのをどっかで読んだことがあったので、トーストして
いただきました。
うひょ!本当に皮がバリっとしていておいしい。でも中はひきが強い。

おおおおお、これはすごいー
今まで食べたベーグル、皮がバリっとしていると中も
必然的にフランスパンチックにキメの粗い、軽い食感のものばかりだったのに、
これはちゃんと中はベーグルしていてひきが強い~。
このひきの強さも今までにないかな・・?

うん、衝撃的なベーグルです

オレンジピールの自己主張しすぎないけど、存在感のある香りと味もいいです。
はい、気に入りました。うほ~

あああ、こんなベーグル、自分で作れたらなぁ、、、、、、。、
このひきの強さはなんだろう?粉の種類によるのかなぁ、、?
いわさぶのともちょっと違う強さだなぁ、、。ブツブツ・・・・・(笑)。
スポンサーサイト
2006.01.20 Fri 22:30:08   comment:0   trackback:0   [お店Bagel]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/4-476c3f3f
NYチョコブレッド@阿佐ヶ谷bagel| HOME | チーズカレーベーグル@ZOPF


