スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ハジメマシテのドーナッツ
日本に上陸してずいぶんたちますが、ハジメマシテの
クリスピークリームドーナッツ』をいただきました
行列嫌いの私、自分では絶対に並んで買わない、という自信が
あっただけに、お土産にいただけて超happy(笑)

0801037
アメリカらしいカラフルさに、思わず
ニマっと笑っちゃった
結構空気を含んでいて、ふんわり軽い。
生地そのものはそんなに甘みがないけど、
上のグレーズ&チョコは、お砂糖の
甘みたっーぷり
レンチンして食べるとおいしいのかなぁ?


0801038
もう一個は、ケーキドーナッツタイプで、
上の生地よりもしっかり詰まった感じ。
ミスドのオールドファッションと似てるけど、
ミスドよりボソっとしていて、水分要求系
でも、揚げ油の吸い具合はこちらの方が
低そう・・・?な気がしました。

2日後ぐらいにいただいたので、噂に聞いていた「溶ける」食感を
体感できなかったのが残念ー。いつか、、並んでいるときに試食で
貰えるという、揚げたて!を食べてみたいな
スポンサーサイト
2008.01.12 Sat 11:55:52   comment:8   trackback:0   [お店Sweets]
comment
Rくん♪

うわ~いかにもアメリカーーンな感じのドウナツ君達ですね。
クリスピークリームドーナッツは、未体験です。それこそ、私もお土産狙い(^^;)
だれかぁ~持ってきて~です。
でも、名古屋にはまだ進出してないんですよね。
まだまだ口には入らないのでしょう。
画像眺めて我慢します(--;)

Rくんの説明で食感を想像してみるけど、それだけでもたまりません(笑)
by: kojiko | 2008.01.12 23:10 | URL | edit
クリスピークリームドーナツをお土産だなんて羨ましいっvv
カラフルなドーナツがとても可愛らしいですね!
でも食べた方は皆さんシンプルなのが一番で、しかもその場で食べた焼きたてが美味しかったよ
と言っていたのでやはり並ばなきゃかなぁなんて思ってます。
朝早くだどあまり待たずに買えるそうなので朝一で行ってみようかなぁ^^
by: saki | 2008.01.13 08:28 | URL | edit
クリスピークリームドーナツ◎いまだに食べれたません(汗)
まだまだ行列が凄いみたいで並ぶ気になれなくてi-238
BAGELのためなら並べるのにね(笑)
そうそう!並んでる時に配られる出来立てドーナツ
を食べてみたい!!きっと凄く美味しいんだろうね♪
とろける食感は味わえなかったみたいだけど貴重な
ドーナツをいただけてよかったねi-237
by: yuki | 2008.01.13 09:39 | URL | edit
>kojikoさん
この色がなんとも言えず、、アメリカンですよね(笑)

噂には聞いていたけど、、遠すぎるし行列長すぎるし、、私には
縁のないもの、と思っていただけに、新年早々にいただいちゃって
気分は「お年玉」でした♪
名古屋にもそのうち登場してくれるかなぁ?

でもね、買ってきてくれた人は、パン好きさんでもスイーツ好きさん
でもなくて、ただ単に「行列のできるドーナツ屋があるらしいから
並んでみた」っていう理由で買ったらしく、「評判ほどでは、
全然ないよー!甘すぎておいしくない」と文句を言ってました(笑)
by: Rくん | 2008.01.14 19:40 | URL | edit
>sakiさん
お年玉!なお土産で、嬉しかったです~(笑)

やっぱりシンプルなのが一番おいしいのだねー。
そしてそして、やっぱり揚げたて!がおいしそうだねー☆
sakiさん、是非食べにいって、レポしてして~♪
(他力本願ですいません、、、笑)

いまだに行列なのだよね、、すごいなぁ・・・。
そうそう、かって来てくれた人は、、朝8時ぐらいから並んでいた
そうですーー。「行列のできるドーナツ屋さんがある新宿に
朝早く到着しちゃったから、並んでみた」そうです、、(笑)

by: Rくん | 2008.01.14 19:40 | URL | edit
>yukiさん
あはー、わかるわかる、ベーグルならば並んじゃうけど、、、
そのほかだと、ちょっとテンション落ちるよね(笑)

それにしても行列がまだ続いているなんて、すごいなぁ、、。
みんな、並んでいる時に配られるドーナツの味が忘れ
られずに、ついつい並んじゃうのかなぁ?(笑)
yukiさん、そのうちチャンスがあったら、是非是非食べて
みてくださいー!

でも、ほんと、貴重なドーナツをいただけてHAPPYでした☆
by: Rくん | 2008.01.14 19:41 | URL | edit
クリスピークリームドーナツ!
私もお友達からいただいて食べたよー。
激甘ー!だけどあのふんわり食感はステキ
だったわ~
きっと揚げたては美味しいんだろうね。
並ぶことはないだろうけど・・・(笑)
by: なな | 2008.01.15 16:03 | URL | edit
>ななちゃん
激甘いけど、、うん、食感やら見た目にやられて(笑)
ついつい食べちゃいそうー。
でも、、やっぱり並ぶことはなさそうだよね、、ハハ。
もうちょっと店舗が増えて、行列が解消されるといいのにね。
いつかそのうち、、、揚げたてにチャレンジしてみたいよね♪

by: Rくん | 2008.01.16 22:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/402-86b09f21
寒いときはやっぱりスイーツを・・・(笑)| HOME | やっと初焼き・・・


