スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
チョコレート@ピエールマルコリーニ
ピエールマルコリーニ

おーい、いつのだよ、、、っていうぐらい前の写真を発見。
でもおいしかったので、のせちゃいます。

ずーっとずーーっと食べたかったピエールマルコリーニのチョコ。
ケーキ教室の先生が「あそこのはおいしい」と絶賛していたので
機会があったら食べようと思っていたのですが、名古屋では売ってない。
唯一、バレンタインの時期になるとやってきますが、私は大の人ごみ嫌い。
バレンタインのチョコ売り場なんて、近づく気力なし(涙)

今年も見送りだなーと思っていたら、友達が通販してくれました。
通販っていう手があったのね!あほだな、私・・・。


こまかい味は忘れましたが(おい)、おいしかった!
まろやか+すっきり甘味、カカオたっぷり、って感じ。
特にビター系のチョコがお気に入りでした。これとオレンジチョコというのも
食べたのですが、こちらもgood。オレンジとチョコの組み合わせって
大好きなのですー。ビターチョコがオレンジのまわりをコーティングしていて
なかなか上品な味。ウマかったよ~。

次なる目標は、ピエールマルコリーニのカフェでアイスクリームを
食べることです!

スポンサーサイト

thema:スイーツ - genre:グルメ

2006.05.19 Fri 22:48:43   comment:0   trackback:0   [お店Sweets]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/56-bd9320ca
チョコチップ/全粒粉ベーグル@トライベッカ| HOME | よもぎもっち/アーモンドうマイスベーグル@はちべぇ


