スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
くるみといちじくのカンパーニュ/メロンパン@ブラウニー
bくるみといちじく bメロンパン
ブラウニーでベーグル以外も買ってみました。
くるみといちじくのカンパーニュは前から気になっていたので迷わず購入。
ライ麦のほんのりとした酸味といちじくの甘み、いちじくのプチプチ感とくるみの
こりこり感となんとも贅沢なパンでした♪
こういうパン、大好き~
他にもカンパーニュは種類が沢山ありましたー。全種類食べてみたいな。

それから定番、メロンパン。
こちらはクッキー生地にバニラビーンズが入っていて、とっても香りが豊か。
中のパンも、しっとりとしていて、おいしかった
強いて言うなら、、、もうちょっとクッキー生地が厚めでカリカリっとしていたら
言うことなし!←わがまま言いすぎ?

ところで、メロンパンってついつい、皮だけ先にむいて食べちゃいたくなるのですが、
皆さんはどうですか~?もったいない食べ方かしら(笑)?
スポンサーサイト

thema:パン - genre:グルメ

2006.03.23 Thu 07:01:51   comment:8   trackback:0   [お店Bread]
comment
私もメロンパンの皮だけ食べたくなるに1票!
あれは、やっぱりあの周りのサクサクなんだけど甘いところが素敵です♪
皮が厚い方が絶対に美味しいっ。

てか、いいなぁ~ブラウニー。
私は一体いつになったら食べられるんだろう???
マメにHPチェックしてるけど、通販再開のコメントは全然出てこないし。
nutsもまだだし、KARINも来月末だし。
早く美味しいBAGELが食べたいよぉ~~~。
by: さつき | 2006.03.23 13:01 | URL | edit
わたしははじっこのかりかりザクザク部分だけ一気に食べそうになります。でも最近のメロンパンは全体もザクザク食感のものが増えてきたので嬉しい限りです(^^)
ブラウニー、くるみパンもおいしいですよー!
by: きっちょむ | 2006.03.23 14:14 | URL | edit
ブラウニーはベーグル以外のものも美味しいよねー。
特にハード系は大好き!チーズ&レーズンのやつがおいしかったなぁ。
Rくんは買った?

メロンパンって底からはみ出たクッキーのところが多いと嬉しいな(って意味分かる?)
クッキーはがしちゃうとあとが寂しいから私はガマンするよ(笑)
by: なな | 2006.03.23 14:21 | URL | edit
>さつきちゃん
ブラウニーの通販、いつだろうね。
そして、通販があるとしても、激戦で勝ち残れるのかしら?
(まだ通販したことないので、その大変さを知らないのです。
求む!体験談、なんちゃって~笑)

nutsさんにKARINさん、楽しみだね~。きっと来月なんてあっという間だよ。
その間、せっせと自作に励んじゃおう!
あ、それとも東京ベーグルツアーに行っちゃう、っていうのはどう?
by: Rくん | 2006.03.23 16:04 | URL | edit
>さつきちゃん
そうそう、メロンの皮、むいちゃう仲間だね~。
メロンの皮、2重、3重構造になっているとさらに嬉しいのにね!


>きっちょむさん
端っこのかりかりが特においしいですよね~。
焦げ目がついていると、一層嬉しい!

ブラウニーはくるみパンもおいしいの?
というか、ぜーんぶ魅力的で、、、困ってしまいます。
ひそかに京都に住んでいなくてよかった、、と思ってます。
だって、毎日毎日通いそうなんだもん・・・・。


>ななちゃん
チーズ&レーズンはベーグルしか買わなかった~(涙)
次回のリストに加えておきます!(次回っていつだ??)

メロンパンの底からはみ出た部分ね、わかるわかるよ~・笑!!
あそこが横にビロンと飛び出ていると得した気分になるね。

前にメロンパンを自作してみたんだけど、イマイチでさ・・・。
なんかね、完全にパン+クッキーだったの。パンとクッキーが
融合してないっていうのかなぁ、、。
ああ、おやきの次に作るものができちゃったよ・笑。
しっかし、自分で作ったら、底のはみ出し部分を超大きく作りそうだなぁ。
もはやメロンパンじゃなくなるかしら?
by: Rくん | 2006.03.23 16:13 | URL | edit
ブラウニーってベーグル以外Nパンも結構おいしいですよね。
私も一度だけ食べました。
そのときはハード系でしたが。
なかなかおいしかったです。
by: NAOKO | 2006.03.23 20:21 | URL | edit
ブラウニーはべーグルがあまりにも有名になり過ぎて
べーグル専門店だと思われがちだけど
(実際、私は最初そうかと思ってました^^;)
他のパンもウマウマなんだよね♪
私が以前行った時にはハード系のが1つしかなかったので、すかさずGET!!
カンパーニュ美味しかったな~(o´∀`人)

実は私、メロンパンって滅多に食べる事がなくて
この時も店頭に残っていたメロンパンをスルーして
買わずに帰って来てしまったんだけど
Rくんの画像を見てたら「買っとけば良かったかも。。」と
少し後悔しました(">ω<)

そういえば、ブラウニーの通販。
もう前回から4ヶ月以上経ってるのにまだ次回の日にち等UPされないね。。
いつになるのかな~??
by: ミネリ | 2006.03.26 10:28 | URL | edit
>NAOKOさん
ごめんなさーい、コメントを見落としていました。
遅くなってすいません~v-356

ブラウニーさん、パンもベーグルもおいしいと評判ですね♪
うちの街にもこんなパン屋さんがほしいなぁ~♪


>ミネリちゃん
ほんと、ベーグル専門店かと思っちゃうぐらい有名になって
いるね、ベーグルが(笑)。

私が行った時間もあまりパンの種類がなかったのです、残念~。
全商品が出揃っている時間にお邪魔したいな♪

ブラウニーの通販、そろそろじゃないかなぁ、、と心待ちにして
いる人、多いよね~。
みんな、毎日HPチェックは欠かさないのだろうね(笑)
by: Rくん | 2006.03.26 16:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/57-6053e0c6
アッシュ便 from sachiさん| HOME | ココア/わがままベーグル@いわさぶろう


