スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ライスベーグル@ガーデンベリーズ
まだまだ続く至福袋~♪

こちらは千葉にあるガーデンベリーズのライスベーグル。
(132g、直径約10.5cm)

ライス@ガーベリ


ちょっぴりいびつなボコボコ表面ですが、愛嬌があって可愛らしい。
(というかどのベーグルを見ても、可愛いって思っちゃうのですね。)
手で持ってみると、見た目よりずっしりと重い!

こちらのベーグルはもっちもち、というかねっとりだよーん、という評判どおり素晴らしくねちょっとした感じ。
ライスっていうのも手伝って、みずみずしくねちょっとしてます~笑)。
おいしいよ~、これ。そして1個で満腹になれる
どうやったらこんな食感になるのかなぁ、、?

うーん、世の中には色んなベーグルがあるものだなぁ、、
スポンサーサイト
2006.01.21 Sat 22:44:10   comment:2   trackback:0   [お店Bagel]
comment
Rくーん!
さっそく遊びに来ました♪

どこにコメント付けるか迷って
一番気になった、ライスベーグルの項目に。笑
だって、ベーグルがねっとり…。
TDRに行ったついでに買いにいける距離なのかなぁ…。
今度調べておこうっと(^^)


私がそうなのですが、mixiとHPの日記って
どちらか片方がおろそかになりがちなんですよね…トホホ

私みたいにならないように(!)
両方がんばってください♪♪
by: コバト | 2006.01.29 22:59 | URL | edit
コバトさーん、さっそくありがとう♪

>私みたいにならないように(!)
>両方がんばってください♪♪
ほほ、そりゃ無理でーす。
どれかをやらなくなりますね、きっと。

パンを焼かなくなるか、お菓子を作らなくなるか、
それともブログがダメになるか、それとも
mixiがだめになるか・・
あ、仕事をしなくなるっていうのもあるな(笑)。

気長にがんばりま~す♪よろしくね。
by: Rくん | 2006.01.29 23:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/6-22d9c98e
かぼちゃベーグル@ポムドテール| HOME | NYチョコブレッド@阿佐ヶ谷bagel


