スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ココナッツ&メロン&チョコ/ベーグル@ポム
ココナッツ1 ココナッツ2
ココナッツ&メロン&チョコ(134g)
自分ではあまりココナッツって選びません。ちょっぴり苦手意識あり、なのでね。
(これはミネリちゃんからのポム便に入っていたのでーす。)
どんなんかしら?と食べてみると、あら、意外。おいしい
レンチン+トーストして食べたのですが、ココナッツがサクサクで
香ばしくなっておいしい~!このココナツの食感、病み付きになりそう♪
ミネリちゃん、ココナツのおいしいさに気がつかせてくれてありがとう~・笑。

そして、中には、メロンが!←珍しいよね~。
これって、生のままなのかしら?と思うぐらいしっかりとした食感が残ってました。
メロンと一緒にホワイトチョコが練りこまれていて、ウシシ、チョコ好きにはたまりません。
このホワイトチョコがちょうどいい量で。くどすぎず、存在感ありの量。
これまた、さすがはポムって感じ。

またもやポムのお気に入り度がアップしました
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.03.29 Wed 20:59:10   comment:5   trackback:0   [お店Bagel]
comment
あちゃ~(">ω<)
Rくん、ココナッツが苦手だったのね。。
ごめんちゃ~い!!

でも、これは気に入ってもらえたようで良かった☆
ほんと、ココナッツとメロンとチョコ←普通こんな組み合わせ
なかなか思いつかないよねw(*・o・*)w

だって、メロンを食べる時にココナッツを振りかけて
ホワイトチョコを乗せて食べる人なんていないもの~。
(↑これはちょっと訳が違う?笑)

でも、このメロンにはちょっと驚いたよ★
実は私はメロンフレーバーのモノの方が普段買わないんだよね^^
でも珍しいし・・・新作だし・・・とりあえず買っちゃえ~!!と思ったら
想像以上に美味しかった!^^;

これはお互い予想以上のヒット作だったという事で
お気に入りリストに入れておきましょう~(笑)
by: ミネリ | 2006.03.31 00:16 | URL | edit
このベーグル、私もだいぶ前に食べたのですが
コレは私も大ヒットのベーグルでしたよ!
始めは、ココナッツ・メロン・チョコの組み合わせに不安を抱きつつ食べたのですが
パクッとかじった瞬間、うわぁ~コレおいしい~と感動してしまいました!
チョコがまたホワイトなところが良いですよね~
こんな組み合わせ、本当に良く考えつきますよね!
そしてその発想をさらにちゃんとおいしいベーグルにしてしまうところがまたスゴイ!!
まだまだ、ポムには驚かされそうですね☆
by: sachi | 2006.03.31 11:53 | URL | edit
>ミネリちゃん
ココナッツは食わず嫌いだったみたいー(笑)。
このポムのはほんと、大ヒット!おいしかったよ~。

でも、本当にメロンを食べるときにココナッツやチョコを
トッピングしようなんて、考えないよね。
それをベーグルにしちゃうっていうのだから、すごいよねー。

・・・てことは、次回からアリエナイ組み合わせをベーグルに
してみると意外にgoodってことかしら?
(これまた、わけが違うってね、、はは)


>sachiさん
sachiさんも不安があったのね、食べるときに。
ちょっとホっとしちゃいました(笑)。私だけじゃなかった、、。
でも、次の瞬間、そのおいしさに驚きましたよね~。

4月になると、きっとまた新作がじゃんじゃんでるのかな?
楽しみだね~、その組み合わせが!
by: Rくん | 2006.03.31 22:50 | URL | edit
ココナツ、大好きなのですv-238
だから、自作ベーグルにも、はやくフレーバーとして取り込みたいのですが、
まだまだ毎回違うベーグルになっちゃうからなぁ。
ポムいってみたいですね、
なにやら、朝から行列ができてるという噂ですが。
メロンも気になる( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: つっきん | 2006.04.03 17:10 | URL | edit
>つっきんさん
お、ココナッツファンなのね~♪
ではこのベーグルは間違いなくお気に入りだね♪
メロン具合もいい感じで、さすがポム、という一品でした(*^_^*)

ベーグルにココナッツかぁ、、いいじゃんいいじゃん、
チャレンジ精神で作っちゃえ~!~!~!
by: Rくん | 2006.04.03 19:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/61-df224979
いもくりかぼちゃ/玄米あんぱん@ダーシェンカ| HOME | シナレズベーグル@ベーグルU


