スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
和栗と甘納豆のもちもちパン/いよかんスコーン@ラ・テール
Rocoさんにいただいたパンたち、順調に消費されてます(笑)
今日はラ・テールの日、というわけで早速いただきまーす♪

ラ栗

和栗と甘納豆のもちもちパン
うっほっほーい!なんて素敵なネーミング
名前を見ただけで、気に入りました(笑)
中を割ってみると、栗と甘納豆がコロンコロンとしてます♪
ほんのり塩味のきいた生地が、甘い栗や甘納豆を引き立ててます
生地もざっくり&もっちりしている私の大好きな生地。
特にこういうちょっぴり黄色?灰色?がかった生地が大好きです~。

ラスコーン

いよかんスコーン
久しぶりのスコーンです。
いよかんの優しい香りとしっとりスコーン。
上には粉糖がかかっているのか、表面がちょっぴり甘め。
ティータイムに紅茶と一緒にいただきました。幸せ~
ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

thema:パン - genre:グルメ

2006.04.05 Wed 23:24:28   comment:2   trackback:0   [お店Bread]
comment
もちもちって名前に惹かれたんだ~。栗とか甘納豆とかってキーワードにも弱いの(笑)
いよかんスコーンもおいしいよね。いよかんピールってとこが他と違っていいと思っちゃう!
ちなみに私もパン消費、順調です☆
by: Roco | 2006.04.06 22:06 | URL | edit
うん、とってもひかれたよ、ネーミングに♪
栗いもかぼちゃ豆、、これらは私を釣るえさになります、はい(笑)

いよかんピールっていうのもいいよね~。
ほんのり優しい風味で、紅茶にぴったりでした♪
by: Rくん | 2006.04.06 22:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/68-5b08952a
6日目| HOME | 5日目


