スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パン屋でランチ
さてと、今日は歯医者(遠いところにある)に行きついでに、
前から行ってみたかったパン屋さん、ポンレヴェック にてランチを。
ポーク腕肉のデミグラ煮込みとチキンもも肉のコンフィを注文。

ポークシチュ チキンコンフィ
ポークシチューはルクルーゼのお鍋で一人一人出てくるって
いうのがなんとも魅力的~。
チキンはゴロンと骨付きで出てきて、皮はバリっと香ばしく、
中はジュワっとジューシーでgood。

どちらも盛り付けが可愛らしく、おまけにパンも食べ放題。
お昼からおなかがいっぱいでした~

はい、帰りにはちゃんとベーグルも買ってきました。
こちらは後日のお楽しみ~
スポンサーサイト
2006.01.28 Sat 15:59:13   comment:10   trackback:0   [日々のこと]
comment
Rく~ん。
お引越しされたという事で、早速遊びに来てみたよん♪
ウヒ☆可愛いブログだぁ~(≧▽≦)
そうそう、ここ!ここ!ボンレヴェック!!
これって他のサイトさんで見た事あったんだけど、
愛知にあるお店だったんだね~☆
ル・クルーゼのお鍋ごと出てくるなんて…
食いしん坊の私にはピッタリ~!!と思って
すっごい行きたかったの(o´∀`人)
うぅぅ。。何だか最近名古屋に行きたいお店ばかり
増えているよ。。
Rくん!もし名古屋に遊びに行ける時があったら
是非ここで一緒にランチしましょ~(*ゝω・*)ノ
ここのべーグルはどんななのかな?
楽しみにレポ待ってま~す☆
by: ミネリ | 2006.01.29 23:18 | URL | edit
お引越し、おつかれさまでした~★
とってもすてきなブログですね!
気に入っちゃったv-238

多分食べたいものとか、好きなものとかがRocoと似ているんだと思います。

ポンレヴェック、ミネリさんと同様、愛知にあるの、知りませんでした。
パンも料理もおいしい店。私も大好きです♪

by: Roco | 2006.01.30 08:29 | URL | edit
こんにちは!早速遊びにきましたヨ~。オシャレなブログですネ~♪
ランチもめちゃおいしそー。鍋ごと出てくるなんて素敵すぎvvパンも底無しに食べれてしまいそう。
また遊びにきますっ☆
by: クマモリ☆ | 2006.01.30 08:52 | URL | edit
こんにちは!
さっそくこちらにもおじゃましました☆
ランチ、すっごいおいしそう!ル・クルーゼの鍋で出てくるなんておしゃれ~~~♪このお店有名なんですか??20年愛知に住んでたのに知らなかった(涙)
行ってみたーい!

それにしてもRくんの作るベーグルは、みっちりしていてつやつやで本当においしそう♪いつか食べたいよ~
by: みに | 2006.01.30 14:37 | URL | edit
>ミネリちゃん
早速ありがとう~♪
ボンレヴェック、知っているのね、さすがです(笑)。
ちょっぴり名古屋から外れていますが、ドライブ
がてら、いや違った、歯医者がてらに行ってきました。

お店の雰囲気も可愛らしいし、お料理はどれも
おいしそうで、よかったよ~♪
名古屋に来たら、行こうね!


>Rocoさん
いらっしゃい~♪
うん、食べ物の好み、似ていると思う。
Rocoさんの日記を読んでて、そう思ったもの!

これからもどうぞよろしくね~♪
by: Rくん | 2006.01.30 21:35 | URL | edit
>クマモリさん
いらっしゃいませ(^^♪

パン、底なしに食べれるよ、本当に!
お勧めです。
お客さんも次から次へと来ていたので、一番人気の
ポークシチューはあっという間に売り切れていた
ぐらいです。



>みにさん
いらっしゃいませ(#^.^#)

私も最近知ったの、こんなお店があるのね~って。
ちょっと場所が遠いっていうのもあるかも。
こちらです。
http://www.pont-leveque.co.jp/

今度、こちらに来ることがあれば、是非是非♪
by: Rくん | 2006.01.30 21:39 | URL | edit
初めまして、Rくんv-22さん?
<初めてなので、クン呼ばわりはいかがなものかと思いまして、ごめんなさい>
おうちでeat!の香音さんのところから飛んできました。
素敵なブログですね~<ベーグルこちらで勉強させていただきます>
そして、ボンレベック!!とってもおいしそう!!
おいしそうなお店を発見できました!!
<ありがとうございました>
名古屋近郊西部在住なので、お出かけついでにいけると思います!!すでに携帯にお店の割引クーポン送信してもらいました。
また、遊びに来ます。<いや!お勉強しに来ます>どうぞ、よろしく。
by: tamachan | 2006.02.02 01:30 | URL | edit
>tamachanさん
おはようございます!はじめまして。
書き込み、ありがとうございます!

名古屋近郊西部ならポンレヴェックは近いですね!
是非是非、一度行ってみてくださいね~。
満足満腹間違いなし!

バカみたいにベーグルが好きなので、穴だらけの
ブログですが、どうぞよろしくでーす。

P.S.Rくん、でOKですよーん!こちらもよろしく♪
by: Rくん | 2006.02.02 06:32 | URL | edit
Rくん!!お久しぶりでございます~~~!!
本日念願のポンレヴェック行って来ました~~。
<今日のような寒い日にはおひとり様シチューってありがたい>v-10

Rくんのブログでこのお店の存在を知り、やっと家族を引き連れて、行くことが出来ました。v-271

私はシチューランチ豚肩肉のデミグラ煮込み<1000円>のものを注文したのですが、おいしかったですよ~~お肉がホロホロとやわらかく、
お野菜もごろごろお鍋にいっぱいで、幸せな鍋でした~~。v-238
<チビ娘は食べ放題のパンにホロホロのお肉を挟みこんで、デミグラサンドにしてパクついていましたよ~それだけおいしかったということです>v-218

もちろん帰宅時にお隣のパンを翌朝の朝食用に購入して帰りました!!v-91
<ちなみに主婦にとって、ランチ後にすぐ前のアオキスーパーでお買い物して帰ることが出来るので、これまた一石二鳥でしたよ。今度はお友達を引き連れて行ってみたいと思います。>v-231

素敵なお店情報ありがとうございました!!
取り急ぎご連絡まで。tamachanでした!!v-221
by: tamachan | 2006.03.19 17:43 | URL | edit
>tamachanさん
こんばんは~、お久しぶりです!!
ついに、念願の!ポンレヴェックデビューですね~。
ほんと、寒い日にはぴったりランチですよね♪
あの柔らかいお肉がとろけておいしいのですよね~。
娘さんも気に入った様子、よかったですね。

そして、隣のパン売り場、手ぶらでは通過できないですよね(笑)
私もついついお腹いっぱいなのに、買ってしまいました~。

またどこかおいしいお店を発見したら是非是非教えてくださいね~。
by: Rくん | 2006.03.19 22:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/8-686b9a68
ベーグル@ポンレヴェック| HOME | 白神こだま酵母で・・


