スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ジューシーなパンたち@アッシュ
今日で食べきってしまいました、ミネリちゃんにいただいたアッシュのパン達。

セーグルカカオ
最後の最後まで大事にとっておいたのはこちらのセーグルカカオ。
こちらは持った瞬間、ズシリ。重いよ~。
うひゃひゃ、これはさぞかしチョコが、、と思って
かじりついてみると、案の定、中からトロリンとチョコが。
いや、塊のチョコが入っているわけではなく、チョコチップなのだけど
その量が半端なくすごい!チョコの合間にパン生地があるっていう
感じで、、とってもジューシーなチョコパン、って感じ。
かじるとジュワ~ってチョコで口の中がいっぱいになります
でもパン生地も存在感がちゃんとあるからすごい。
さすがはアッシュ、ですね。フルーツでもチョコでもふんだんに
入れてるけど、それに負けないパン生地。ウマイ!


マンゴー1 マンゴー2
そして'06マンゴーフロマージュ。
パカっと開いたお山からクリチとマンゴーが顔を出してます。
マンゴーはフレッシュ、、かと思いきや、下のほうにはドライマンゴーも
入ってます!
クリチとの相性もバッチリ、もっちり生地でこれまたおいしい!


あずきとくるみ1 あずきとくるみ2
こちらは一番最初に食べちゃったあずきとくるみのフィセル。
クープからひょこひょこっと見える小豆にワクワクしながら切ってみると~、
うっひー、どっひゃー、ぎっしり入ってます、あずきにくるみ
小豆大好きな私にはたまらない一品です。ほどよい甘みで豆の味がしっかり
残ってます。
くるみもカリッと香ばしくって、、、半分でやめよう、、と思ったのに、
あっという間に全部食べてしまいましたー。



いちごホワイトチョコ1
そして、いちごホワイトチョコカンパーニュ
すごいピンクー!鮮やかな色です
ざっくり切ってみるとジューシーな苺がゴロン、チョコもあっちこっちに!
甘酸っぱい苺にホワイトチョコのまったり感がいい感じ。
しつこすぎないチョコの量がいいですね。ちゃんと苺のことを
考えているのだなーと、感心してます(笑)
しっかし、どうやったらこんなに鮮やかな色になるのかな?
水分は全部苺の果汁なのかな?

いつも驚かせてくれるアッシュのパン。
今度は自分でお店に行って、他のパンにも挑戦したいな~♪
スポンサーサイト

thema:パン - genre:グルメ

2006.04.25 Tue 23:38:27   comment:4   trackback:0   [お店Bread]
comment
魅力的なパンばかりですね~♪
マンゴーフロマージュは、どのブログで見てもおいしそう…。マンゴー大好き!
他のパンも全部おいしそうだ~。
アッシュ、見るたびに思いは募るばかりです…。
by: たもりん | 2006.04.28 23:24 | URL | edit
>たもりんさん
マンゴーフロマージュ、豪快ですよね~。
クリチもマンゴーもどどーんと存在感があります!
マンゴーってあんまりパンというイメージがなかったのだけど
ちゃんとパンになってるし、さすがはアッシュ!ですね。

アッシュさんのアイディアにはいつもびっくりさせられますね。
私も、足を運んでみたいよ~♪
by: Rくん | 2006.04.29 09:56 | URL | edit
うひょひょ~いv-522
感動よ再びって感じだぁ~♪
今回のアッシュセレクトはいかがだったかな??

↑のパン達、私も全種類食べたけど
本当にヤバイくらいどれも美味し過ぎたv-10
特にセーグルカカオはあのチョコチップの量にビックリv-237
更にそのウマさにビックリ~v-237v-237
これはアッシュの甘系パンの中でかなりトップクラスに
お気に入りのパンになっちゃったよ~。
半解凍で食べた時も絶品のお味だったので
このパンはまた是非とも食べたいっ(">ω<)

ふぁ~、やっぱりアッシュは夢のようなお店だよね^^
by: ミネリ | 2006.05.06 21:59 | URL | edit
>ミネリちゃん
いやー、どれもこれもおいしくって、食べ始めたらあっという間に
お腹に入ってしまっていたよ。
ナイスなチョイスでうほうほな私でした(笑)

そして私も!セーグルオカカオが一番のお気に入りでした。
ていうか、衝撃的なチョコの量だった!
チョコ好き人間にはたまりません~♪

いやー、アッシュ、一度行かなくちゃ~(^^♪
by: Rくん | 2006.05.06 22:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/90-b610172d
こちらも大阪のパン@パンデュース| HOME | 比べてみようベーグル@R


