スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ベーグル@ブラウニー
随分前に食べたベーグルたちです・・・。
記憶力の悪い私は、もう味を忘れちゃった、、デス。
おいしいっていうこと以外は・・。

サツマイモ1 サツマイモ2
[さつまいもベーグル]
持ってみると、ズッシリ!期待してかぶりつくと、、ハイ、予想通り
お芋がゴロンゴロンと入ってました
周りにはシード?雑穀がついてましたが、触れば触るほどとれていき、
食べる頃にはハゲになっちゃいました・・(笑)


シナモン1 シナモン2
[シナモンベーグル]
今回食べた中で一番のお気に入り
食感が「ああ、これが噂のブラウニーのぎゅぅ&ねっちょりね!」という
感じで、満足満腹でしたー!
渦になって巻き込まれているシナモンを見て「こんな風に巻き込んでみたい!」と
思ったのは言うまでもないでございます。


チーズレーズン1 チーズレーズン2
[チーズレーズンベーグル]
意外な組み合わせですがー、これがまた甘しょっぱくっておいしい
チーズって色んなものと相性いいのだなぁ~
これはこれは、、一度は自分でも作ってみなくちゃ!と思ったフレーバーです。


メイプル1 メイプル2
[メイプルウォールナッツベーグル]
シナモンについで好きなフレーバーだなぁ。
メイプルは自分では作らない(メイプルが高いから!!)フレーバーなので
特に好きなのかも、、です。
ウォールナッツのコリコリ感、生地のねっちょり感、メイプルの香り、
どれをとってもたまりません~、幸せ


黒豆1 黒豆2
[黒豆セサミベーグル]
大好きな黒豆がこれまた、たーーーっぷりと入ってました。
この惜しみない具の入れ方、いいですね~。
でも自分でやったら、ベーグルの形にならないだろうなぁ。
さすがはプロですね~♪
周りについている黒ゴマが香ばしくってこれまたよかったです

というわけで、要するに全部、好きでした(笑)
以上、かなーり遅くなったブラウニーレポでした、チャンチャン。
スポンサーサイト

thema:ベーグル - genre:グルメ

2006.05.09 Tue 20:27:11   comment:12   trackback:0   [お店Bagel]
comment
あ!ブラウニー(笑)!
結局ここのはなんだってウマイってことですよね。ちなみに私は今朝めんたいフランスをがっつり食べました。まいうです。
チーズとレーズンほんとぴったんこですよね。
by: きっちょむ | 2006.05.09 23:17 | URL | edit
>きっちょむさん
えへ、きっちょむさんの記事を読んで思い出しましただす(笑)
で、あわてて写真を探しましただすv-356

めいたいフランス、いい響きだなぁ。
やっぱり14日に、ポチっとしようかなぁ~。
by: Rくん | 2006.05.09 23:19 | URL | edit
初めまして!私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪
どれも美味しそうですね☆1つにしぼれません

なんだか、嗜好が似ていてびっくり!
私もケーキならチーズケーキとモンブランとタルト系!テニスもします!
また遊びにきますね~♪
by: kiri | 2006.05.10 06:18 | URL | edit
わたしはチーズレーズンが一番好きで~す☆
シナモンは苦手で・・・・
さつまいもと黒豆も好き!!
でも今回は新作とチーズレーズンかな、注文するのは・・・
そしてあとのはたぶん・・・お店に買いにいっちゃう!!♪
by: ココナッツ | 2006.05.10 11:47 | URL | edit
お邪魔しま~す!
私のブログに遊びにきてくれて有難うですv-238
Rくんも相当『小麦好き』ですね?
わたくしもでございます、はい。
天然酵母のハードパンにワインv-272なんて最高の組み合わせ~!
レーズン酵母のこと等、いろいろ情報交換しましょ!私のパンを、お金を出して買ってくださる方がいる以上、日々、試行錯誤、研究していきたいと思ってま~す。
by: haru | 2006.05.10 13:31 | URL | edit
>kiriさん
早速遊びに来てくれてありがとう~♪
えへ、チーズケーキにモンブランにテニス!一緒のものが
多くて、嬉しいですね~。
是非、テニスの後に、チーズケーキとモンブランでお茶して
おしゃべりしましょう(笑)
これからもどうぞよろしくね~。


>ココナッツさん
チーズレーズンのファン、多いですよね。

そして、シナモン苦手なのですねー!
私は反対に大好きで、、ケーキにもパンにも入れちゃいます。
シナモンダメってことは八ツ橋もだめなのかしら?

ブラウニーに直接買いに行っちゃう!っていうのが
ステキだわ~。でも、まぁ、隣の隣の県なら近い、、、かな?(笑)
通販だと3個1セットだしね、、私ももう一度ぐらいは行かなくちゃ!

by: Rくん | 2006.05.10 15:50 | URL | edit
>haruさん
わーい、コメント、ありがとうございます~。
はい、かなりの『粉』好きでございまーす(笑)
最近、お米は食べてないかも、、ハハ。

しかし、haruさん、売り物が作れちゃうっていうのがすごいなぁ。
私は、なかなかおいしいのが焼けなくて苦労してますが
こちらこそ、情報交換、よろしくです~。

P.S.ワインに天然酵母パン(にチーズ!)、いいなぁ。
あんまり飲めないけど、今度やってみようっと♪
by: Rくん | 2006.05.10 15:56 | URL | edit
ブラウニーがいっぱいだ!
どれも好き…あ、黒豆セサミだけ食べたことないけど、おいしいんだろうなぁ。
14日、どれを頼もうか今から悩んじゃってます。
3個1セットだからなぁ~。
by: たもりん | 2006.05.10 22:30 | URL | edit
ほんと、たーくさんのベーグルにいつものごとく、目がまん丸に!
さつまいもも、チーズレーズンも食べてみたい~っ。
Rくんの絶賛するねっちょりベーグル、まだ出会ったことがないの。。。
ベーグルはいつもサンド系ばかり。こっちのベーグルはもちもちではないのです。
素材の味をそのまんま楽しめる、もちもちベーグル食べてみたいなあ・・・
by: けいと | 2006.05.11 01:48 | URL | edit
>たもりんさん
みんな、14日を心待ちにしてますね~。
ほんと、3個1セットがネックですよね。
とか言いながら、あっという間に食べちゃうのだろうけど(笑)
ベーグルじゃないパンもおいしそうだしな~。今からワクワクして
しまいますね。


>けいとさん
あら、ドイツベーグルはイマイチなのですか?
外国のパンってどういうわけか、パサパサしてるよね。
特にアメリカ!ひどいパンばかりに巡りあいました(笑)
そちらではドイツパンはおいしいのかな?

ねっちょりもちもちベーグル、作るっていうのはどうですか?
けいとさんならとってもおいしいのができあがること、間違いなし!
by: Rくん | 2006.05.11 15:46 | URL | edit
mixiからおじゃまさせていただきます♪
ブラウニー、もっちもちでおいしいですよね~
たくさんのフレーバー、うらやましいっ

また、あそびにきます☆
ではでは
by: ゆかぷ♪ | 2006.05.12 12:01 | URL | edit
>ゆかぷ♪さん
早速コメント、ありがとう~♪
ブラウニー、大人気ですね~。

今は、先日通販したはちべぇ◎のようなハードな
みっちり系のを作りたくなってます。
週末に作ってみようかな~。

私もまた遊びに行きますね~
by: Rくん | 2006.05.12 16:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://rbagel.blog48.fc2.com/tb.php/93-682e8937
再びパンドミ@R| HOME | 適当ベーグル@R


